キッズラインの親(パパ/ママ)の職業/顔が気になる!年収/カナダに住んでるって本当??

現在、キッズ向けチャンネルでトップクラスの人気を誇るYouTubeチャンネル「キッズライン」。

今回は、キッズラインを陰ながら支える縁の下の力持ちである、こうくん・ねみちゃんの両親(パパ・ママ)についての情報をご紹介!

職業や素顔、気になる年収やカナダ住まいという噂の真相についても徹底調査してみた!

キッズラインとは

では、まずはじめ人気キッズ向けチャンネルであるキッズラインについての基本情報からご紹介していこう。

登録者がヤバすぎ!?大人気キッズチャンネル

キッズラインとは現在登録者数が650万人以上の、キッズ向けだけではなく日本人YouTuberの中でもトップクラスの登録者を抱えている大人気チャンネルである。


出典:YouTube.com

しっかり者のお姉ちゃん「ねみちゃん」と可愛い弟の「こうくん」がおもちゃをやレジャー施設を紹介したりする子供のハートを掴んで離さない魅力的な動画を多数投稿しており、その中でも演技力抜群のドラマ(コント)動画は毎回100万再生以上の再生数を獲得している。

しかし、2018年1月から9月に掛けて不自然な登録者増加により炎上してしまったこともあったが、現在も尚ちびっ子やパパ・ママ達から注目を集め続けている。

こうくん・ねみちゃんに関する詳細は以下のリンクから↓

キッズライン♡Kids Line

炎上事件に関する詳細は以下のリンクから↓

キッズラインが登録者買収で炎上!?事件の真相を徹底調査!!

パパ ママも動画で活躍中!


出典:www.irasutoya.com

また、こうくん・ねみちゃんだけでなくキッズラインではパパ・ママもキッズラインを支える重要人物として活躍中!

他のキッズ向けチャンネルとは異なり殆どパパとママが動画に登場することはないが、ママはカメラ&進行役そしてパパ(らしき人)も動画に登場しているが、あれだけ膨大な量の動画をママ一人で準備・撮影・編集の全てを行なっているとは思えないので、恐らく編集やセッティングなどの裏方も担当していると思われる。

キッズラインの親(パパ/ママ)について

では、ここからはこうくん・ねみちゃんのパパとママが一体どんな人物なのかについてご紹介していこう。

パパの職業は何?ママと離婚してる?

動画には一度も登場したことのないパパ。

先に「裏方を担当しているのでは」とご紹介したが、あまりにもパパが動画に出てこないため初期の頃は「離婚してるんじゃ・・・」という噂が流れたことも。

・・・と、思っていたのだが、恐らくパパであろう男性が登場する動画を発見。

離婚説はただの噂であり、ちゃんとパパも動画に登場しているので、心配をしていた方はどうかご安心を。

気になるパパの職業だが、ママがブログやYouTubeの動画概要欄・Twitterなどでパパについての話題を一切出さないため、未だパパについての情報の一切は謎に包まれたままである。

しかし、YouTubeデビューしたばかりのころから海外旅行にしょっちゅう行っていたことから、かなりの高給取りであるということが予想される。

ママも人気YouTuber!?


出典:YouTube.com

実は、こうくんとねみちゃんのママはキッズライン以外にも「アニメキッズ」「TOYSLINE」というキッズ向け動画チャンネルを運営しているYouTuber。

内容は、キッズラインに投稿されているようなこうくん・ねみちゃんが登場しない「お人形さん遊び」でコント・寸劇を披露するというもの。

アニメキッズはアンパンマンを中心としたアニメキャラの人形劇、そしてTOYSLINEは海外の子供達に向けたバービーやディズニープリンセスなどの人形劇で、動画タイトルや概要まで全て英語が使用されている。

かなり膨大な量の動画を投稿しているため、朝から晩までおもちゃ・パソコンとにらめっこになっているのでは、と外野ながらも少し心配になってしまう・・・。

キッズライン パパ/ママの顔は公開されている?

最近ようやく動画に登場したパパの顔はこちら!


出典:YouTube.com

顔が完全に隠れているためどのような顔なのかが全くわからない・・・。

少し恰幅がよく、ぽっちゃりとした体型がチャームポイントである。

因みに、ママも何度かではあるが動画出演経験あり。


出典:YouTube.com


出典:YouTube.com

帽子を目深にかぶっていたり後ろ姿だったりと、パパと同じく顔ははっきりと確認できてはいないのだが、スタイルが良く大変美人であることが想像できるとても綺麗そうな方である。

果たして、こうくん・ねみちゃんはパパ似?それともママ似なのだろうか??

年収・カナダ住まい?キッズラインの親は超金持ち!?

キッズラインの動画はお買い物やレジャー施設など、外での動画も多数存在するのだが、海外での撮影も大変多く物凄くお金持ちであることが予想される。

特にカナダには長く滞在していたこともあり「カナダに住んでるの?」と噂されたことも・・・?

カナダに住んでるって本当?

これについては、過去にコメント欄でママがファンからの質問に答えていたことがある。


出典:YouTube.com

どうやら、カナダに居を構えているのではなく時期によって長期滞在をしていたこともあったということなのだそうだ。

その間、こうくんとねみちゃんはカナダの学校・幼稚園に通っていたそうなのだが、このように海外でも普通に生活ができているということは、キッズライン一家は全員英語がペラペラのバイリンガル一家である可能性も・・・!?

こちらの動画でのこうくんのアルファベットや英単語の発音がやたらと良いことからも、英語中心の教育を受けているということが予想される。

因みに、現在は愛知県在住である。

気になるキッズラインの年収は・・・

さて、最後にご紹介するのは誰もが気になっているであろう、キッズラインの年収である。


出典:http://www.tuber-town.com

年収予想サイトの計算によると、なんとキッズラインの年収は驚きの1億超え!

他にも企業案件などでギャラを得ているため、もしかしたらこれ以上の報酬を獲得している可能性も高いと言えるだろう。

子供を使って金稼ぎ!?

キッズ向けチャンネルは「子供を使って金稼ぎ」とはよく言われるが、もし皆さんが子供と一緒に何の気なしに撮影して投稿した動画が恐ろしいぐらいにバズってしまったら、果たしてそのままアドセンス契約を結ばず無報酬で動画活動を続けることができるだろうか・・・?

また、キッズラインは子供たちに無理をさせないよう、週の半分以上はママ単独の動画が投稿されているため、他のキッズ向けチャンネルと比べると子供の事を第一に考えて活動しているYouTuberだと言えるだろう。

炎上後も尚留まることのない人気を誇るキッズライン。

今後の活躍にも要注目である!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年11月18日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2018年11月21日 8:48 PM

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

wpDiscuz