• NEWS
  • 2020.06.08

HIMAWARIちゃんねるのパパは中国人?ママは妊娠中??親/ぴろぴ・ねえね(兄弟)の素顔情報も!

HIMAWARIちゃんねるのママが妊娠中!?噂の真相を探る!


出典:YouTube.com

では、お次はママについての情報をご紹介していこう。

実は、ママには「妊娠中」というおめでたい噂が流れているそうなのだが・・・?

ママは縁の下の力持ち!

HIMAWARIちゃんねるでのママの役割は、先にもご紹介したとおりカメラと司会進行・ツッコミである。

そして更に、動画編集も全てママが担当しているそうで、HIMAWARIちゃんねるを表・裏の両方から支えてくれる「縁の下の力持ち」なのだ!

また、非常に優しい性格でありいつもニコニコしている彼女は理想のママそのもの。
これだけの激務に追われながらも気持ちの余裕を見せつけてくれるママには、是非一度ママ流の教育論やストレス解消法などをご教授いただきたいところだ。

ママが妊娠中との噂!真相は・・・?

HIMAWARIちゃんねるのママについて調べていると、検索関連ワードに「妊娠中」となんともおめでたい単語が!

関連ワードに挙がるということは、それだけ多くの人がママの妊娠が気になって調べている証拠である。

しかし、残念ながらママがおめでたであるという情報はHIMAWARIちゃんねるの動画やブログなどで一切発表はされていない。

どこから流れた噂なのかは謎だが、この噂の真相は単なるデマであった・・・。

恐らく、こちらの動画のサムネイルに書いてある「重大発表」からママが妊娠したと勘違いしてしまった人が出たのだろう。
※因みに、この動画で発表されたのはオリジナルグッズ発売の告知でした(笑)

現在4人兄妹であるため、今後新たな生命を授かるかについては少々難しいことが予想されるが、今回このような噂が流れてしまったように、HIMAWARIファミリーに新たなメンバーが加わるのを心待ちにしているファンはとても多いようだ。

HIMAWARIちゃんねるのパパとママの仕事は?


出典:YouTube.com

では、最後にHIMAWARIちゃんねるのパパとママの職業についてご紹介していこう。

大人気チャンネルで年中欠かすこと無くほぼ毎日動画を更新し続けているHIMAWARIちゃんねる。

編集や台本などかなり凝った内容となっているため、パパもママも専業YouTuberとして動画撮影に専念しているのかと思いきや、なんと二人ともお互い日中は普通に仕事をしているのだとか!

職種については不明だが、日中は仕事、そして夜はYouTubeの撮影・企画・編集と育児や家事と、身体の休まる時間が全く無いパパとママ。

なのにも関わらず動画ではいつも疲れを見せたり愚痴をこぼすようなことも一切ないのだから、それもまた驚きである。


出典:Twitter.com

 

そんなプロ根性をお持ちだからこそ、HIMAWARIちゃんねるはこれまで目立った炎上もなくアンチの少ない人気チャンネルで居続けることができたのだろう。

HIMAWARIちゃんねるは、子供たちの無邪気な可愛さをパパ・ママが最大限まで引き出してくれている、親の愛情がたっぷりと込められた心温まるキッズ向けチャンネルなのだ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。