• NEWS
  • 2018.11.19

コレコレの動画は「やらせ」ばっかり!?真相を探ってみた!

コレコレの動画がやらせと言われる理由は?

さて、ここまでコレコレのやらせ疑惑が浮上した動画を紹介してきたが、何故他のYouTuberよりもコレコレはやらせと言われることが多いのだろうか?

不自然な情況が原因!


出典:www.irasutoya.com

その理由は、恐らくどのどの動画にも共通している「不自然な情況」が原因と言えるだろう。

まず、喧嘩動画の場合は先にも筆者が指摘した「毎回タイミング良く喧嘩になる」ということ、そして出会い系動画は「必ず女性と出会える上に、顔出しOK。更に毎回奇妙な出来事が起きる」ということ。


出典:YouTube.com

そして最後のラファエルの配信については「写真があまりにもあからさまなのにも関わらずコレコレがドッキリということに気付かなかった」という点である。

恐らく、コレコレの動画にやらせが指摘されるのは、このように「普通ではありえないことがナイスタイミングで起きすぎている」ということが大きな原因なのではないだろうか。

コレコレの動画は全部やらせなの?

しかし、コレコレはやらせのものは「コント」と明言しているため、もしかしたら他の動画は本当にやらせではなくリアルで起きている可能性もなくはないと言えるのではないだろうか。

「事実は小説よりも奇なり」とも言うため、もしかしたらコレコレにはその「奇」に出会う確率が普通の人よりも少々高いのかもしれない・・・?

 

コレコレに関するその他の情報は以下のリンクから!

【コレコレVSみずにゃん】刑事告訴事件総まとめ!結果はどうなった?

コレコレのこれまでに起こした炎上がやばすぎる!【炎上まとめ】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。