この記事の動画:
三納物語
活動休止中の三納物語が意味深動画を投稿!

三納物語をみる コメントを投稿

活動休止中の三納物語が意味深動画を投稿!

2か月前から動画投稿を休止している三納物語が2018年11月17日に「HAPPY」を公開。わずか16秒程度の動画なのだが、その内容があまりにも謎で、意味深だと話題になっている。

引用:https://youtu.be/snFtCPs_D7s

動画内では終始三納物語が映ったり話すことなく、代わりに映し出されたのはきかんしゃトーマスのジェームズが描かれた電車のドアの映像。

ガタンゴトンと電車に揺られ、最後はどこかに到着したようで、そのドアが開いたところで動画が幕を閉じている。

引用:https://youtu.be/snFtCPs_D7s

概要欄には「ぼくはここにいるよ」とだけ記載されており、更にコメント欄が閉じられていたりと、映像の謎さも相まって意味深な動画になっている。

Twitterでは三納物語の動画復活に喜ぶ声はもちろんのことだが、動画の考察も飛び交っており、その中で「ヤバい」考察に至った人も。

今後三納物語が「良い意味で」の驚きを視聴者に提供してくれることを信じたい。

行方不明の三納物語、謎のトーマス動画公開で炎上。事件の経緯と最新情報。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

kbys
kbys
投稿日:2018年11月20日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ►活動休止中の三納物語が意味深動画を投稿! […]

wpDiscuz