この記事の動画:
三納物語
【続報】三納物語新たに動画を投稿!WELCOMEの意味とは

三納物語をみる コメントを投稿

【続報】三納物語新たに動画を投稿!WELCOMEの意味とは

2018年11月19日、行方をくらましている三納物語のばななが17日に続きトーマス電車の扉が開くだけの動画「WELCOME」を投稿。

概要欄には「そろそろはじめるよ」という一言のみが掲載されており、ファンの間では様々な憶測が飛び交っている。

謎の動画「WELCOME」について

今回ばななが投稿した動画は、前回様々な憶測を生んた「HAPPY」と同じく、ただ電車の扉が開くシーンだけが映された30秒の短い動画。

再び機関車トーマスのラッピング電車での撮影であったため、前回と同じ日に撮影した動画であると思われる。

ファンからは安堵と心配の声

前回の動画ではばななが樹海に向かっているという噂が流れたため「自ら命を経とうとしている」という声もチラホラと出ていたのだが、今回再び動画が投稿されたことで「動画復活するのでは」と期待する声も。

しかし一方で「あんな動画では喜べない。まだ心配」と未だばななの命の心配をするファンも少なくないようだ。

WELCOMEに対するファンの考察

今回の、ばななの動画投稿によりファンの間では

樹海説が更に濃厚になった

本格的な復活の予告なのでは

という2つの意見が交錯している。

復活説を考えているファンの中では「ニュースと政治のカテゴリを合わせると『ニューステージ』とも読める」と、動画カテゴリからばななのメッセージを読み取ろうとしていたり、「樹海では降りてなかったんだ・・・自◯説は薄まった」と、ばななの降車駅から自ら命を絶とうとしているわけではないと読み取る視聴者も。

動画に「広告」。本格的復活か

また、動画にはきちんと広告がつけられていることから、ななが現在冷静に物事を考えられているということも考えられるため、この意味不可な2つの動画は、恐らく本格的復活を知らせるための予告動画だったのではないだろうか。

久しぶりに投稿した動画があまりにも不可解で物議を醸した三納物語のばなな。

次の動画でそろそろファンたちに元気な顔を見せてくれるのではないだろうか。

 

その他、三納物語に関するニュースはこちらから↓

三納の統合失調症が再発

行方不明の三納物語、謎のトーマス動画公開で炎上。事件の経緯と最新情報。

三納物語

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年11月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz