• NEWS
  • 2018.11.20

【続報】三納物語新たに動画を投稿!WELCOMEの意味とは

この記事の動画:
三納物語
【続報】三納物語新たに動画を投稿!WELCOMEの意味とは

三納物語をみる コメントを投稿

WELCOMEに対するファンの考察

今回の、ばななの動画投稿によりファンの間では

樹海説が更に濃厚になった

本格的な復活の予告なのでは

という2つの意見が交錯している。

復活説を考えているファンの中では「ニュースと政治のカテゴリを合わせると『ニューステージ』とも読める」と、動画カテゴリからばななのメッセージを読み取ろうとしていたり、「樹海では降りてなかったんだ・・・自◯説は薄まった」と、ばななの降車駅から自ら命を絶とうとしているわけではないと読み取る視聴者も。

動画に「広告」。本格的復活か

また、動画にはきちんと広告がつけられていることから、ななが現在冷静に物事を考えられているということも考えられるため、この意味不可な2つの動画は、恐らく本格的復活を知らせるための予告動画だったのではないだろうか。

久しぶりに投稿した動画があまりにも不可解で物議を醸した三納物語のばなな。

次の動画でそろそろファンたちに元気な顔を見せてくれるのではないだろうか。

 

その他、三納物語に関するニュースはこちらから↓

三納の統合失調症が再発

行方不明の三納物語、謎のトーマス動画公開で炎上。事件の経緯と最新情報。

三納物語

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。