• NEWS
  • 2019.01.05

カジサック 陣内智則のyoutubeに対する本音を暴露

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック 陣内智則のyoutubeに対する本音を暴露

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年1月3日、カジサックが「陣内智則さんが本気で話してくれました」と題した動画を投稿し、お互いの胸の内を熱く語った。

出典:https://youtu.be/giv0y4R_hwk

実は陣内のトークの力・トークの技術について尊敬していると告白するカジサック。

プライベートでも仲の良い2人だが、この動画でもざっくばらんに楽しいトークを繰り広げる。

出典:https://youtu.be/giv0y4R_hwk

陣内の喋り方のクセを真似しているカジサックに対して「そこは違うやろー!」とツッコみを入れる陣内。陣内のテンポの良いトークに花を咲かせ、Youtuberと芸人を掛け持ちするカジサックも「僕の仲ではスペシャルな回です」と満足気だった。

この動画に対して視聴者からは「カジサックと陣内のトークめちゃくちゃ聴き心地いい」「陣内さんのネタは才能が溢れてる」とコメントが寄せられ、さすがのトーク力に皆も感心したようだ。

毎回ゲストが豪華なカジサック、これからも色んな芸能人・Youtuberとのコラボが楽しみだ。

 

↓↓カジサックの関連記事はこちら↓↓

カジサックのチャンネル登録が50万人突破!

カジサック