この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック オリラジ中田との喧嘩がついに決着!

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

カジサック オリラジ中田との喧嘩がついに決着!

2019年1月14日、カジサックが「【閲覧注意】オリエンタルラジオ・中田さんとの“あの件”ついに決着!!」と題し、緊急ライブ配信を行った。因縁の関係がついに決着!?ということで、話題になっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G8_WDtkBTAc&t=1198s

中田が「梶原さん頑張ってるよ。負けを認めた上で大物Youtuberとコラボしている」などとラジオで発言したことに対して、カジサックが「興味ないです」とツイート、またキングコングのチャンネルで「なんで上から言われなあかんねん!」と反応し問題となってしまった事がきっかけで企画されたこのライブ配信。

カジサックはその件に関して、以前陣内智則との対談の際「カジサックはクワガタみたいになる」とすぐにカッとなってしまう性格を注意されていたのにも拘らず、今回中田の発言に対して噛みついてしまったことを謝罪した。

中田は自身もRADIO FISHとしてYoutube活動をしていることもあるため、キングコング梶原が芸人とは別の顔としてカジサックに扮しYouTube活動をしているという点に心から尊敬しているのだが、今まで先輩に対して失礼な態度ばかり取って来ていたために今回上から目線でモノを言っているととらえらてても仕方ないことだと理解している、今回の件は自分(中田)のイメージから起こってしまったことだと話した。

また、カジサックは「オリラジの急な売れ方に当時心配していて、その思いは今もある。この13年間あまり話もしてこなかったからわが道を行きすぎている中田を今も心配に思い、今回はクワガタとしてでなく心配から出た一言である」と中田を思いやってのことだったと経緯を説明。

2人は心の内をさらけ出し、お互いの思いを聞き入れ、最後には2人固く握手をして仲直りした。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G8_WDtkBTAc&t=1198s

・・・と、和解をもってライブ配信が終わるのかと思いきや、「芸人らしくローション相撲で決着や!!」と突然カジサックが発表!!中田は戸惑いながらも「ガチでやりましょう!!・・・やり方よくわかんないけど(笑)」と言い、寒空の下で中田にとっては初めてのローション相撲が行われることになった。

3本勝負のローション相撲はカジサックが2本とって勝利!最後は2人“ローションズハイ”で盛り上がり、カジサック「芸人って最高やろ!!!」、中田「最高です!!!!」と抱き合い2人の仲はさらに縮まったようであった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G8_WDtkBTAc&t=1198s

この配信に視聴者は「間違いを認めてしっかり謝罪できる人って本当にカッコいいな」「やっぱり会って話すのは大事ですね」「すごく感動しました」「2人の距離が縮まって良かった!」とコメントが寄せられ、ファンも2人の仲を心配していたのか今回の和解によって安堵したようだった。

芸人として、Youtuberとして、そして一人の人間として素敵だと思わせてくれたカジサック。楽しいことだけでなく、今後心に響く活動にも期待が膨らむ。

↓↓カジサックの関連記事はこちら↓↓

カジサック×次課長・河本の豪華コラボに反響

カジサック

emi
投稿日:2019年1月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz