• NEWS
  • 2019.01.17

カンタついに金髪?!ファン称賛の声殺到!

この記事の動画:
水溜りボンド
カンタついに金髪?!ファン称賛の声殺到!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

1月12日に公開された「空気を読める人にしか解けない問題が意外と面白すぎた!!」という動画内で、水溜りボンドのカンタが金髪になったことが発表され、ファンからは称賛の声が殺到している。

 


出典:https://youtu.be/eZoSobsBMI4

 

「空気を読める人にしか解けない問題が意外と面白すぎた!!」の動画は、カンタとトミーが「空気読み。」というアプリを使ってお互いの「空気を読む力」を競うというもの。

負けた方は「空気を読む」ということで、その場の空気で罰を決めることになり、2人は順調に問題を解いていく。

 


出典:https://youtu.be/eZoSobsBMI4
結果はわずかながらカンタの負けとなり、「金髪になれば空気読まなくてもいい?」との理由で金髪にすることになった。

カンタの珍しい金髪姿にファンからは称賛の声が殺到し、コメント欄は「めっちゃいい色に染まってるやないですか!! 素敵すぎ!! ど金よりもちと暗めな感じよきよき!!」「カンタがきんぱつにするなんて想像もしてなかったし黒以外ないって思ってたのに似合いすぎててびっくりしてる!!!!かっこいい!!!!もうしばらく堪能させてください〜(;;)笑 もどさないでー!!笑」「カンタくんの金髪最高すぎる!!めっちゃ似合ってます??」と絶賛するコメントで溢れている。

 

更に、動画の最後では「金髪だったらカンタ覚醒する説」としてトミーにじゃんけんで連勝できるのか勝負をするが、一発目で負けてしまうというある意味空気を読んだ展開となった。

今後カンタのさらなる髪色の変化が見られる可能性を期待したい。

 

水溜りボンドの記事をもっと読みたい人はこちら!

水溜りボンド トミー賞賛動画に「相方大好きかよ」の声