• NEWS
  • 2019.01.22

ないとーついに結婚か?!憶測が飛び交う…

この記事の動画:
おるたなChannel
ないとーついに結婚か?!憶測が飛び交う…

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2019年1月21日、おるたなChannelが「結婚について」という動画を公開。広がるないとーの結婚説について、ついに本人が説明し話題となった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oYpxk9v8diM&t=198s

Twitterでエゴサーチをしている時に、自分に結婚説が流れていると気付いたというないとー。しかも結婚相手の名前も「さぁやちゃん(YouTuberではない方)」と載っており、更にはなんと沖縄に家を購入予定であるとまで掲載されているとのこと。ないとーは「今まで結婚しようと思った相手もいないのに!」と目からウロコの話だと驚いた様子だった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oYpxk9v8diM&t=198s

結婚説にはついて事実無根であり「結婚することになれば動画で報告する!」と宣言したないとー。

そんなないとーに「真実話せば?」などと今回の結婚説の元凶が渋谷ジャパンかのような冗談混じりの態度に「全くありませんって否定したいのに、かぶせてグレーにしないで!」とないとーもタジタジ。2人の仲の良さが伺えた。

これに対して視聴者は「最初シャッター音がなった時点で嘘だってわかったwww」「火のないところに煙を立たせる男 渋谷ジャパン」とコメントが寄せられた。中にはこの動画で結婚説について知ったファンもいてるようだったが「結婚してても応援する!」との声も寄せられた。

色んな噂が流されがちなYouTuber。

すべてを信じないで!と語るないとーであった。

↓↓おるたなChannelの関連記事はこちら↓↓

おるたな 渋谷vsないとーの料理バトルもコメ欄ではないとーが圧勝?

おるたなchannel