この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな 渋谷vsないとーの料理バトルもコメ欄ではないとーが圧勝?

おるたなChannelをみる コメントを投稿

おるたなChannel このYouTuberをみる チャンネル登録

おるたな 渋谷vsないとーの料理バトルもコメ欄ではないとーが圧勝?

2018/01/10におるたなchannelで『「さ」で始まる食材だけで朝ごはん作ってみた。』が公開された。

今回の動画はないとーと渋谷ジャパンが「さ」で始まる食材を5つ使ってそれぞれ朝食を作るという料理対決企画。勝敗はコメント欄と動画最後のアンケート結果で決定するのだが、コメント欄でないとーが圧勝していると話題に。

引用:https://youtu.be/KaDT1luLn14

限られた食材と、用意してある調味料を使い、いかに朝食っぽい料理を作れるかという今回のバトル。評価基準は①おいしさ②見た目③朝食度の3点だ。

渋谷ジャパンはサラダ・サーモン・サラミ・さけるチーズ・さきいかを、ないとーはサーモン・サラミ・サンドイッチパン・サーロインステーキ・サンふじ(リンゴの品種名)をセレクトし、料理対決が開始。

先攻の渋谷ジャパンが「ピリ辛さきいかオンザサラダ」なるものを作るも、実食時点で反応がイマイチの2人。どうやら食感がよくなかったようだ。

引用:https://youtu.be/KaDT1luLn14

対するないとーが作ったのは「朝食メガサンドウィッチ(~リンゴを添えて~君の甘酸っぱい思ひぃ出と共に)」と、やたらタイトルが長い料理だったが、実食すると渋谷ジャパンからかなりの高評価が。

この時点で勝敗は決まったようなものだったが、バトルの結果は視聴者にゆだねられることに。

引用:https://youtu.be/KaDT1luLn14

コメント欄では「朝食って考えたら圧倒的に渋ジャパ派だわ」といったコメントもあったものの、「絶対にないとーさんのがおいしそう」「ないとーのが食べたい」とのコメントが大多数で、案の定ないとーの圧勝だった。それ以外に「サーロインステーキが食べたい」というコメントも寄せられている。

ちなみに動画最後のアンケートでも、現時点で渋谷ジャパン得票率4%、ないとー得票率95%といった結果で、ないとーに軍配が上がっているようだ。

果たして次回はどんな食材での料理対決になるのか、今後の動画に期待したい。

【おるたなチャンネル】白VS黒!白と黒だけの食材を使って料理対決!

人気YouTuberまでの道のりとは?おるたなチャンネル登録者数100万人突破の軌跡

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz