• NEWS
  • 2019.02.03

ジョンレノ 伝説の0人オフ会再現に視聴者爆笑

この記事の動画:
ジョンレノ
ジョンレノ 伝説の0人オフ会再現に視聴者爆笑

ジョンレノをみる コメントを投稿

2019年2月1日、ジョンレノが「重大発表」を公開。様々な発表をするも特に“重大さ”が見られず、視聴者の心に衝撃を与えている。

出典:https://youtu.be/LO4u2aLSBus

ジョンレノからの重大発表は・・・

①インフルエンザが治った

②家族に服を買ってもらった

③プロフィール画像とヘッダー画像の変更

④チャンネルメンバーシップはしない

⑤今からオフ会を行う

という5つ。

チャンネルメンバーシップについては、本人から「ジョンレノの動画なんて無料がちょうどいい」と判断。有料にする価値なんてないと自ら大胆発言した。

そしてその場でまさかのオフ会を開催!!・・・撮影中の室内でいきなりオフ会を行い、もちろん参加人数は“”。ジョンレノワールド炸裂であった。

出典:https://youtu.be/LO4u2aLSBus

この動画に対して視聴者は「こんなに平和な重大発表見たことない」「なんやこのほっこりする動画は」とコメント。ファンは【ジョンレノワールド】に引き込まれた。また「オフ会行きたかったw」「もう少しでオフ会間に合ったのに~」というオフ会に対してのコメントも多く、もし予告していれば多くのファンが集まることが予想される。

独特の世界観を持つジョンレノ。いきなり独自でオフ会をするのではなく、是非とも今度は予告をしてから公式なオフ会をしてほしいものである。

 

↓↓ジョンレノの関連記事はこちら↓↓

ジョンレノ 多村家に住む!視聴者からは驚きの声

チョコレートスモーカーズ2nd