• NEWS
  • 2019.02.06

マホト80万円の新居を公開でなぜか視聴者爆笑?

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホト80万円の新居を公開でなぜか視聴者爆笑?

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2019年2月1日に大人気YouTuberワタナベマホトが公開した動画「新居広すぎワロタwwまじヤベェww公園かよ!!!!!」で、家賃80万円の新居を公開したところ、なぜかコメント欄は爆笑の嵐になっている。

 


出典:https://youtu.be/AdmvDClG3zs

 

新居を紹介するルームツアーだと言って動画は始まり、広い家の中を次々と紹介していくワタナベマホト。

途中、いたるところにフィッシャーズの切り抜きが貼られており、ワタナベマホトはそれに対して「勝手に遊んじゃだめだよ!フィッシャーズパークじゃないんだから!」とツッコミ。

最後にはきっぺいが世話を忘れたぺけたんがカーテン裏で繁殖してしまっているというオチで動画を締めた。

 


出典:https://youtu.be/AdmvDClG3zs

 

この動画に対しコメント欄では「ぺけたん繁殖はさすがに草」「切り抜き方丁寧で草wwww」「フィッシャーズのせいで新居の情報全く頭入ってこんやんwww」「フィッシャーズの下り本当に好きすぎるwwwwwwwwwwwwwww」と大爆笑が巻き起こっていた。

 

さすがトップユーチューバーといったような豪華な新居を披露したワタナベマホト。

この広々とした新居でこれからどのような動画が撮影されていくのか、期待は高まるばかりだ。

 

ワタナベマホトの記事をもっと読みたい人はこちら!

マホト推しのアイドル入籍で号泣