• NEWS
  • 2019.02.06

パオパオ 小豆の誕生日動画で感動の嵐

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオパオ 小豆の誕生日動画で感動の嵐

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

2019年2月3日、パオパオチャンネルが「誕生日くらい世界で1番幸せでおって欲しいねん。」を公開。動画から幸せがあふれ出しており話題となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=74Klerr2y8g&t=0s

2月3日に25回目の誕生日を迎えた小豆。そんな小豆をケーキなどサプライズの連続でお祝いするぶんけい、もちろんプレゼントも豪華!!

1つ目は小豆の大好きなaikoのライブチケット!そして2つ目は小豆のためのソロ振り付け!!しかも使用楽曲はこれまた小豆が大好きなaikoのストロー。ぶんけいが小豆をイメージして、小豆の可愛らしさを最大限に引き出し、そして大人の魅力が出せるようにという気持ちが込められた、今の小豆にぴったりな振り付けを考えたとのこと。このぶんけいの想いに小豆も「えぇー!めっちゃいいやん!!最高やな!」と感激した。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=74Klerr2y8g&t=0s

この動画に視聴者は「なんかこの動画見て幸せそう過ぎて泣いた」「プレゼントのセンスが良すぎてびっくりした!」「切実にグッドボタンが足りない」とコメント。ファンの間でぶんけいの思いやりのあるプレゼントに感動の嵐が巻き起こった。

動画撮影はこれから、小豆の25歳中に完成させるとのこと。ポニーキャニオンからの許可も得て原曲を使用して投稿もできるということでやる気にみなぎる小豆。小豆のソロダンス、完成動画が楽しみだ!!

 

↓↓パオパオチャンネルの関連記事はこちら↓↓

パオパオチャンネル100万人突破!だが、解散を疑う声も?

パオパオチャンネル