• NEWS
  • 2019.02.07

JULIDYの1日密着動画に視聴者羨む声多数!

2019年2月6日、JULIDYが「【同棲】カップルの日常に1日密着!」を公開。仲良しな2人に羨む視聴者が多数!話題となった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=whrutly-tLQ

新居に来て約1カ月経ったJULIAとCODYの日常を公開。一緒にジムへ行ってトレーニングをしたり、一緒にキッチンに立ってご飯を作り一緒に食べたりと、この日は何をするのも2人仲良くするJULIDY。どんな時でも朝ごはんは一緒に食べるというラブラブっぷりだ。この日、夜ご飯はCODYが友達とご飯を食べるとのことで別々だったが、出掛ける前も「何かあったらLINEしてね」とJULIAに声をかけてラブラブっぷりを視聴者に見せつけた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=whrutly-tLQ

この動画に視聴者は「将来こんな生活したい。夢だわ」「ああ~憧れでしかない(^^)」「マジで癒される」などとコメント。2人のラブラブな様子にファンは羨むばかりだった。

同棲を始めてより一層仲の良い様子を動画で公開していくJULIAとCODY。これから生活をしていく中でラブラブな2人にも試練が来るのであろうか。試練が来ても乗り越えていつまでも幸せオーラ全開なYoutuberカップルでいてほしいものだ。

 

↓↓JULIDYの関連記事はこちら↓↓

JULIDY