• NEWS
  • 2019.02.08

おるたな渋谷ジャパンがハゲを告白!視聴者励ましの声

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな渋谷ジャパンがハゲを告白!視聴者励ましの声

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2019年2月6日、おるたなChannelが「絶対に秘密にしたかった」を公開。腕毛が濃いでお馴染みの渋谷ジャパンがハゲ告白し話題を呼んでいる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8xv0Irw_8p0

小学生の頃くらいから元々つむじあたりが薄かったという渋谷ジャパン。それがついに広がりつつあるというのだ。実際、ないとーが上から渋谷ジャパンの頭皮を検証したところ確かにつむじ周辺が薄い。一方で、ないとーはハゲてることもなく「父親もおじいちゃんもハゲてない。」とのこと。ハゲ家系なのは渋谷ジャパンだけのようであった。

ハゲ告白の渋谷ジャパンはハゲ対策のグッズを購入。頭皮を刺激して増毛を促がす帽子や、レーザーと振動をクシに搭載して増毛を促がすもの、そしてよく見かける“ふりかける黒い粉”など、どうにかハゲに立ち向かおうとしていた。そんな渋谷ジャパンは、ないと-にふりかける粉をつむじら辺にふりかけてもらい、どんなものかと実験。ふりかけ前とふりかけ後を見比べてみるとつむじがどこにあるのかわからないほど濃くなり、渋谷ジャパンはこれに「えー!!すご!!」と大満足していた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8xv0Irw_8p0

この動画に対して視聴者からは「うすうす…そうなんじゃないかって…気づいてた…」「男性特有の悩みですね」「そんなにハゲてないですよ」とコメント。渋谷ジャパンのハゲ告白に励ましの声が多く寄せられた。

まだ20代の渋谷ジャパンだが、ハゲキャラからの脱却は図れるのであろうか。そしてハゲ家系を否定するないとーは今後ハゲないのであろうか。今後は2人の毛にも注目が集まることになりそうだ。

 

↓↓おるたなChannelの関連記事はこちら↓↓

おるたなChannelないとーが結婚!?疑惑の相手や真相まで大公開!

おるたなchannel