この記事の動画:
しばなんチャンネル
しばなん話題の悪魔飯作りに奇才しばゆー開花

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

しばなん話題の悪魔飯作りに奇才しばゆー開花

2019年2月6日に投稿されたしばなんチャンネルの動画「ネットで話題の”悪魔メシ”を夫婦で想像して料理した結果www」で、しばゆーとあやなんが2人で想像だけで悪魔飯を作り、しばゆーの悪魔飯が凄いと話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/xpb__255iwU

 

最近悪魔飯が流行っているらしいと聞いたしばゆーとあやなんは、想像だけで悪魔飯を作ることにした。

まずあやなんがさつま姫牛をステーキにし、カラスミでご飯を黒く染めた。

そして、しばゆーは悪魔飯を「見た目が悪魔」と予想し、まず初めに蟹を解凍。

次にタコを食紅(青)で青く染め、カラスミのご飯の上に生ハムを乗せて悪魔の輪郭を作った。

生ハムの乗ったカラスミご飯を、青く染まったタコ、ドライフルーツ、蟹、さつま姫牛ステーキで飾り付けていく。

しばゆーの作った悪魔飯を見たあやなんは「絶対にこんなのが流行ってるわけないじゃん」とバッサリ言い切った。

 


出典:https://youtu.be/xpb__255iwU

 

しばゆーの作った悪魔飯を見た視聴者は「高級食材でもこんなにレベルを下げれるのはしばゆーしかいない笑笑」「しばゆーの悪魔的の再現度高くて草」「しばゆーの悪魔めしのタコの色マジで食べたいとは思わないけどアートだし感性が凄すぎる」としばゆーに対する称賛の声(?)が挙げられた。

ちなみに、味はなかなか美味かったらしい。

しばなんの息子、ポンスもエンディングの挨拶ができるようになり、可愛さが溢れていた今回の動画。

この先のしばなんファミリーの活躍に期待だ。

 

しばなんチャンネルの記事をもっと読みたい人はこちら!

しばなんのサブちゃんが100万人突破!

tsunoka
0 ---------
投稿日:2019年2月10日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz