この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエアの最新動画が面白いと急上昇一位に

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエアの最新動画が面白いと急上昇一位に

2019年2月6日に投稿された東海オンエアの動画「友達の描いた風景画だけを頼りに目的地へたどり着け!」が面白いと話題になり、急上昇一位を記録した。

 


出典:https://youtu.be/r30UV-js7vE

 

今回の動画はメンバーの書いた絵をヒントに目的地へたどり着くという企画。

てつや、ゆめまる、りょう、虫眼鏡の4人が書いた風景画をとしみつとしばゆーが受け取り、その絵をヒントに目的地を目指し、先にたどり着いた方が相手の罰ゲームを決めることができるというもの。

としみつは自分の車で、しばゆーはタクシーで目的地を目指す。

2人とも順調にヒントを読み解き、目的地へと近づいていく。

ゴールの公園には勝者が敗者の罰ゲームを書き込むためのホワイトボードがおいてあるのだが、しばゆーが一足先に公園にたどり着き、ホワイトボードに罰ゲームを書き込もうとしたその時、数秒遅れでとしみつが到着し、ホワイトボードを奪い取った。

お互いがお互いのカメラでお互いを映し、ぐるぐると回りながらまるで映画のようなやりとりをするとしみつとしばゆー。

勝敗がつかないのでは・・・と思ったところで、としみつが車を停めた場所が悪いから移動してくると言ってその場を離れる。

その隙にしばゆーがホワイトボードに罰ゲームを書き込み、しばゆーの勝利となった。

 


出典:https://youtu.be/r30UV-js7vE

 

急上昇一位を記録したこの動画、視聴者は「としみつとしばゆーがホワイトボード取り合うくだり全部好きww」「やっぱホワイトボード置いていくとしみつがポンコツすぎて好き」「最初ガバガバすぎw でもやっぱりめちゃくちゃ面白い🤣 急上昇1位おめでとうございます🎉」「公園の子供たちからしてみたら走ってきた男二人が謎のホワイトボードを取り合ったと思いきやお互いを撮りボソボソ言いながらくるくる回ったと思ったら一人の男が車へその瞬間もう一方の男がホワイトボードに何かを書いたと思ったら車の方へ行った男が戻ってきてなんと公園の砂や木を食べ始めるというなんともいえない恐怖。」としばゆーととしみつのやりとりにハマる人が続出したようだ。

しばゆーの書いた罰ゲームは「公園の砂を食う妖怪のギャグをやれ」。

としみつの全力の妖怪ギャグを気にも留めない周りの子供たちのスルースキルに驚く声が多く見られた。

 

急上昇一位を記録した東海オンエア、今後も面白い動画を投稿してくれることを期待しよう。

 

東海オンエアの記事をもっと読みたい人はこちら!

東海オンエアパロディー動画が面白いと話題に

 

tsunoka
投稿日:2019年2月10日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz