• NEWS
  • 2019.02.10

キヨ『 最俺、緊急会議』で面白企画を続々と提案!

この記事の動画:
キヨ。
キヨ『 最俺、緊急会議』で面白企画を続々と提案!

キヨ。をみる コメントを投稿

2019年2月5日に公開された「メンバー全員で話し合い『 最俺、緊急会議!』」という動画でメンバーが全員でやりたいことをとにかく書こうという会議が行われた。

この会議でキヨが提案した企画が面白いと話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/t_PoamRV-Sk

 

キヨが提案したのは「北海道の良さを伝えようin北海道」「他のYouTuberとコラボし、なんか撮った動画が面白くない感じになってしまい、やっぱり最俺は最俺だけの方がいいねって言われよう」「着ぐるみに入って子どもを喜ばせよう対決」「もう俺らおっさんじゃね?」「どれくらい目あけれる?」「(こーすけを)全身麻酔で眠らせて内臓1個とっとく」「解散」の7つ。

 


出典:https://youtu.be/t_PoamRV-Sk

 

キヨの提案した企画に対し、視聴者は「こうすけの内臓どこが無いでしょうドッキリ見てみたい自分がいる」「北海道の良いところガチの実現希望ー!!」「キヨが着ぐるみ着てたらなんとしてでも会いに行く(受験生) 」「普通にびびったので解散しないでください(懇願)」と、「解散」以外の企画の実現を望んでいるようだった。

今回提案した企画が今後実現するかどうか、今後の展開に期待だ。

 

キヨの記事をもっと読みたい人はこちら!

人気実況者 キヨのグッズ購入方法をご紹介!