この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンドまたもや仲の良さが話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンドまたもや仲の良さが話題に

2019年2月10日、水溜りボンドが「【1万円企画】俺らドンキで1万円ずつ爆買いしたら何品同じもの買えるの?」を公開。2人の仲の良さに話題が集まっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CpaMHg3-95Y&t=0s

今回の企画は実際ドンキへ買い物に行き、どれだけ同じものを買うか検証するというもの。カンタ曰く「4年間一緒にいたら、本当に相手がどんな感じでくるかわかる」、トミーも同じく「毎日一緒にいてるから相手が買うものが手に取るようにわかる!」と発言。ファンにとっても2人の仲の良さを確認できる≪大切な回≫と話すトミーとカンタ。仲の良さは普段の動画からも見てわかる2人だが、一体どれだけのコンビ愛が確認できるのであろうか。

いざ買い物へ!!2人の検証結果は・・・

〇レッドブル

〇ペヤング焼きそば

〇ガーナ板チョコ

〇ココロぶどうグミ

〇シーフードヌードル

…以上の5品!!

「思ったより当たらん!めちゃくちゃ悔しい!!」と悔しがる2人…。しかし、5品も同じものを買っており、他の商品に対しても「うわー!!それ1回カゴに入れたのにー!!」と一旦は手に取ったものばかりであった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CpaMHg3-95Y&t=0s

この動画に視聴者は「最初から揃っててビビった笑」「こういう企画あげるだけでもすでに仲良い。笑」「もう十分仲いいやん」とコメント。ファンたちは2人の仲の良さを再確認できたようであった。

確かにこの企画ができるということは、ファンの言う通りもう十分仲が良いということの表れだろう。仲の良いYouTuberは多くいてるが、ここまで相手のことを理解しているのは水溜りボンドがダントツではないだろうか。これからも仲の良い2人の面白い企画に注目していきたい!

 

↓↓水溜りボンドの関連記事はこちら↓↓

水溜りボンド 突然のチェンネル名変更にファン困惑

水溜りボンド

emi
1 ---------
投稿日:2019年2月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 水溜りボンドまたもや仲の良さが話題に […]

wpDiscuz