• NEWS
  • 2019.02.18

もえりん&カルマが幼馴染ということを暴露

この記事の動画:
もえりんちゃんねる!
もえりん&カルマが幼馴染ということを暴露

もえりんちゃんねる!をみる コメントを投稿

2019年2月14日、もえりんちゃんねる!が「実はYouTuberに幼馴染がいました。」を公開。もえりんがカルマと幼馴染ということで、仲の良い動画に話題が集まっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VW7ZB0yH-WM

もえりんは「最近幼馴染がYoutuberということを知りました」と、2019年ブレイクすると話題となったカルマが幼馴染と告白。

今回の動画ではバレンタインということで、もえりんはカルマにチョコを、カルマはもえりんに手料理を振る舞まった。料理中もカルマはもえりんのことを「もえ」と呼んだり、幼馴染らしく2人仲良く方言で喋ったりと、2人が本当に仲が良いことがうかがわれた。

意外にもカルマは自炊派で料理が上手!一方もえりんは「去年のチョコは固すぎて捨てた」という逆転の腕前…!今回の出来上がりも、カルマの料理に箸が進み、もえりんのチョコは一粒食べて終わった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VW7ZB0yH-WM

この動画に視聴者は「おもろい、また見たいな、このコラボ」「なんかこの動画の感じいい♪思わずほっこりするw」とコメント。2人の仲の良さにファンはくぎ付けになったようだ。

いつものほほん系の動画をアップしているもえりん。意外なキャラのYoutuberカルマと幼馴染ということだが、今回の動画のような2人の絡みが面白いコラボをこれからもぜひしてほしいものである。

 

↓↓もえりんの関連記事はこちら↓↓

もえりん、人生初めての1人焼肉に挑戦!

もえりんちゃんねる!