この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
Fischer’sが新競技を紹介!面白いと急上昇一位に!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

Fischer’sが新競技を紹介!面白いと急上昇一位に!

2019年2月19日に投稿された「【新競技】ブレインサッカーが奇策だらけですぐにできるしおもしろい!!」という動画で紹介された新競技が面白いと話題になり、急上昇一位を記録した。

 


出典:https://youtu.be/L2fAKEw6qMw

 

新競技「ブレインサッカー」はモトキが考案したゲームで机の上をコートにしてサッカーを行うもの。

他にも細かいルールがいくつかあるので、紹介していく。

1.ボールを真ん中において、端に1人ずつ2人向かい合って1on1で試合する

2.プレイヤーの身体の一部がボールに触れてはいけない

3.掴んだもので直接ボールを叩いてはいけない

4.ボールを相手側に落としたら1点。得点を取った技は以降、両者使用できない

5.制限時間は5分。得点が多い方が勝ちとなる。

6.同点の場合、じゃんけん。

 

このルールのもとにマサイvsぺけたん、シルクvsモトキで対決していくことに。

それぞれ頭を使って「机を傾けたり」「息を吹きかけたり」「ものをぶつけたり」、さまざまな方法でゴールを決めていく。

結果はマサイが1点、ぺけたんが2点、シルクが3点、モトキが3点となり、シルクとモトキがじゃんけんで優勝を決めることになった。

じゃんけんの結果、勝者はシルク。

勝ち方がつまらないと言ったコメントを残した。

 


出典:https://youtu.be/L2fAKEw6qMw

 

視聴者からはこのゲームが面白いと大絶賛。

コメント欄でも「普通のサッカーより、楽しそう!だけど、普通にやるのも、楽しそう!」「面白過ぎる〜✨ 最高の企画をありがとう✨」「このサッカー普通に面白そう!!」と絶賛の嵐だった。

 

今後もフィッシャーズの考案するゲームや競技に期待したい。

 

フィッシャーズの記事をもっと読みたい人はこちら!

フィッシャーズパークで事故!?流血騒ぎで救急車出動となった原因/責任/改善点についても

tsunoka
0 ---------
投稿日:2019年2月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz