• NEWS
  • 2019.02.25

デカキン&釣りよかコラボ‼︎誰とコラボしても面白いデカキンに爆笑

この記事の動画:
デカキン Dekakin
デカキン&釣りよかコラボ‼︎誰とコラボしても面白いデカキンに爆笑

デカキン Dekakinをみる コメントを投稿

2019年2月21日、デカキンが「【釣りよかコラボ】デブが船の上で釣った魚をすぐ捌いて食べたら絶品だった!」を公開。釣りよかのファンからも「面白い!」と太鼓判を押され話題となっている。

デカキンと釣りよかの初コラボで、デカキンの面白さ炸裂‼︎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=liLZQBRV56c

今回は“釣りよかでしょう”との初コラボ企画!釣りよかと一緒に船に乗り海釣りに挑戦した。狙うは“ブリ”!!「釣ったらすぐ食べよう!!」と意気込み沖に向かうご一行。久しぶりに釣りをしたというデカキンは「体力使いますもんね、腕がパンパン」と話すも「元々じゃないですか!笑」と釣りよかからツッコまれてしまう。

雑談をしている間に釣りよか ゆきゆきがヒット!!「すごーい!!!」と興奮するデカキンは釣り竿を釣りよか よーらいに渡すが「こっちも来てる!デカキンさん来てる!!!!」と自分のヒットに気付かないというアクシデントを起こしてしまう!

釣りよか よーらいのサポートもあり、デカキンはカンパチの子ども“ネリゴ”をゲット!!「これはファイナルルーキーズですね!!!」とデカキンは嬉しそうに話すが「「「…それ言うならビギナーズラック!!!!」」」と全員から突っ込まれ爆笑を誘った。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=liLZQBRV56c

コメント欄での視聴者の反応とは・・・⁇

この動画に対して視聴者は「デカキンがこんなに面白いとは知らなかったw 釣りよかとの相性もとても良いと思うのでコラボがんがんしてください!」「コラボ最高に笑いました!またコラボしてください!」「こどもみたいにはしゃいでるデカキンさんが可愛かったです。」とコメント。釣りよかのチャンネルからこの動画を見に来た人も多く、みんなデカキンの面白キャラに虜になったようであった。

初めて釣りよかとコラボを遂げたデカキン。デカキンの天然キャラが光ったコラボとなったが次は誰とコラボをするのか…?少し更新が遅いデカキンだが、更新頻度を上げてほしい!との声も多い。今後の動画配信にも期待だ!

 

↓↓デカキンの関連記事はこちら↓↓

女子が見たら確実に太る動画!?デカキンとワタナベマホトがクレープ作り!

デカキン Dekakin