この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド人気シリーズでやっぱり仲が良いと急上昇一位に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド人気シリーズでやっぱり仲が良いと急上昇一位に

2019年3月3日、水溜りボンドが「せっかくの牛角、注文かぶったら即帰宅wwwwww」を公開。毎度お馴染みのカンタ・トミーの仲の良さを発揮し話題となっている。

水溜りボンドの仲の良さ炸裂!内容とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s-KfvCyO1rY

先日公開した動画では「ドンキでお互い別々に買い物してどれだけ同じ商品を買うか」という企画であったが、今回は「同じ商品を頼んだら即帰宅!」というもの。企画の説明の冒頭からカンタとトミーは2人とも牛角に来たら絶対頼むというカルビ専用ご飯の取り合いを始めてしまう。仲良しなだけあって食の好みも一緒のようだ。

2人は即帰宅にならないように、お互いの食べたいものを回避!…だが、回避しすぎてカンタはお腹いっぱいになってしまい「帰りたい…」と心の声を漏らしてしまう。

結局、トミーもカンタもお腹いっぱいまで食べることができ、最後の最後デザートで同じ“抹茶アイス”を頼み、仲良し二人で締めくくることとなった。

コメント欄での視聴者の声とは・・・⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s-KfvCyO1rY

この動画に視聴者は「こんな理想的な終わり方水溜りボンドにしか出来ない笑」「深夜に見るとただのいちゃつく2人からの飯テロ」とコメント。もうみんなに知られている2人の仲の良さをファンたちは改めて感心したのであった。

どの動画からも仲の良さが溢れ出てしまう水溜りボンド。動画内でも「仲良しアピール」について言及しているトミーだが、アピールしなくても視聴者に伝わってくるところがさすがの水溜りボンドだ。これからも彼らの活躍に目が離せない!!

 

↓↓水溜りボンドの関連記事はこちら↓↓

水溜りボンド カンタとキイチの猿姿に視聴者からは爆笑の声

水溜りボンド

emi
0 ---------
投稿日:2019年3月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz