• NEWS
  • 2019.03.12

畑の動画に破天荒DJ社長が登場する動画が急上昇一位に!

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑の動画に破天荒DJ社長が登場する動画が急上昇一位に!

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年3月10日、はじめしゃちょーの畑が「「社長」というワードを言ったらDJ社長が突撃してくるドッキリ!!!」を公開。畑チャンネルで暴れ倒すDJ社長登場が話題となっている。

今回のはじめしゃちょーの畑の動画内容は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AU0ciZ4zwPU

今回は畑メンバーで久しぶりにポケモンカード大会に参加!帰りに皆でカレーを食べたりと仲良しな畑メンバー。

そんな畑メンバーにはじめしゃちょーが「はじめに関するキーワードクイズ」を開催!!「俺の頭の中のキーワードを当てて!」と、はじめしゃちょーに関する言葉を当てるというシンプルなクイズを急に開催した。畑メンバーが「ポケカ!」「ラーメン」「おでん!」といくつか答えていくがなかなか正解が出ず、「Youtube!」「Youtuber!! 」「はじめ!」「はあぁっじめ!!」というと「ああぁーー!!だいぶ近い!!!」とはじめは興奮気味!!

そしてやふへゐ先生がついに正解を出す…!!正解は「しゃちょー!!」!!

すると奥の部屋からレペゼン地球 DJ社長が登場!!!柿ピーをばらまきながら登場し、畑メンバーを驚かせた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AU0ciZ4zwPU

この動画に視聴者は「柿ピー振りまいたあとやり過ぎたって心配になってるとこが良き‪??‬」「最近DJ社長いろんな人とコラボってるねW」「畑を荒らす獣(DJ社長)」とコメント。まさかのDJ社長登場に視聴者も驚きが隠せなかったようだ。

2019年に入ってからヒカキンやはじめしゃちょーとコラボしているDJ社長だが、今後もはじめとのコラボ企画が行われるのであろうか。今年はBANにならないように、面白い企画をはじめや畑とやってほしいものである!