• NEWS
  • 2019.03.13

JJコンビ&アバンティーズの久々のコラボで視聴者感激の声多数

この記事の動画:
JJコンビ
JJコンビ&アバンティーズの久々のコラボで視聴者感激の声多数

JJコンビをみる コメントを投稿

2019年3月10日、JJコンビが「アバンティーズ大好き!」という動画を公開。このコラボ企画に笑いと感動がいっぱいだと話題を集めた。

今回の企画内容とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dbLODGLjjSk&t=0s

今回の企画は「アバンティーズの家に行ってどれだけ物を盗めるか?!」というもの。2人曰く「アバは注意力が低い」とのことで考えられたこの企画。今大事な時期のアバンティーズに対して「今だからこそ普段通りにバカをやろう」というジョージとジロウ。※ジョージとジローも言ってますが、人のモノを盗むのは悪いこと!良い子はマネしないでね!!

早速アバハウスへ向かい物色する2人…最初はアバンティーズの3人にカメラを設置していることも気付かれないまま、そらちぃのサングラスやツリメのiPhoneなどを盗むことに成功していくが、「こんなに部屋の中歩き回る?!」と部屋をウロウロしすぎて怪しまれてしまう!ついにはそらちぃにカメラを見つけられてしまい、ネタバラシをする羽目となってしまった。

視聴者の反応とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dbLODGLjjSk&t=0s

この動画に対して視聴者は「JJコンビは3人いると思っちゃうし、アバンティーズ は4人いると思っちゃう笑」「りっくんの部屋にエイちゃんの写真とみんなで飲んだお酒置いてあってほっこり」「えいちゃんが写っててうるっときた…」とコメント。ネタバラシ中に皆で部屋を回っている際、画面にエイジの写真と好きなお酒が置かれているのが映り、メンバーのエイジへの愛を見ることができた。

解散を経験した元カリスマブラザーズのJJコンビ、そしてエイジを亡くしてしまったアバンティーズ。この2組がコラボしたことで元気つけられた人もいるのではないであろうか。これからも変わらず明るい活動で、メンバーの笑顔を見ていきたい!