• NEWS
  • 2019.03.15

パオチャンの二人が空を飛ぶ⁉︎コメント欄では面白すぎると話題に

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオチャンの二人が空を飛ぶ⁉︎コメント欄では面白すぎると話題に

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

2019年3月12日、パオパオチャンネルが「@小豆、空を飛ぶ。」を公開。仲良しな2人のやりとりと、まさかの展開に面白い!と話題が集まっている。

マーベル作品新作公開の応援で空を飛ぶ⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UO7Jdb2_1Po

動画の冒頭から「空を飛びたい!!」と口にする小豆。「めちゃめちゃカッコ良いのよ!飛んでんのよ!!」…どうやら小豆はキャプテンマーベルに憧れてるようだ。ぶんけいは「どーゆーこと?」と笑いながらも小豆の願いに付き合うことに。さすが優しいぶんけいである。

楽しみにしている小豆と飛んでる小豆を見たらすぐ帰るというぶんけいは飛べるところ移動するも、「空を飛べる!」と意気込んでいた小豆は「…怖い。」とまさかの発言!結局「怖いからぶんちゃん先に飛んで!」とお願いしてぶんけいが先に飛ぶことになった。姿勢もきれいに飛ぶぶんけいに対して、小豆はなかなか綺麗な体勢をつかむことができず短時間で断念。空を飛んでぶんけいが小豆のヒーローになったのであった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UO7Jdb2_1Po

この動画に対して視聴者は「ぶんちゃんはいつでもあーずーのヒーローだし保護者だと思うよ(◜◡◝ )」「なんかいままでも可愛いかったけど最近異常なくらい可愛い」「電車で見るべきではないくらい面白かった!!!」とコメント。

仲が良く、付きあっているのではないかと疑惑が度々上がるパオパオチャンネルの2人。今回の動画ものほほんとした2人を見ることができてほっこり動画であった。次の動画はどんな2人が見られるのだろうか。今後もパオパオチャンネルの活動から目が離せない!