• NEWS
  • 2019.03.15

JJコンビのジョージが血便で病院に!視聴者からは心配の声多数

この記事の動画:
JJコンビ
JJコンビのジョージが血便で病院に!視聴者からは心配の声多数

JJコンビをみる コメントを投稿

2019年3月13日、JJコンビが「体が弱すぎて病院に行きました」を公開。病院に行って検査を受けたと報告し、その理由についてジョージが告白。ジョージの告白に注目が集まった。

ジョージの身に一体何が⁇その真相とは…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=82-w5Vn_ycY

最近、う〇ちに血が付いてる」と告白したジョージ。他にも「トイレをした後の便器の中が真っ赤になっているということが多くなった」と言い、「Youtuberは体が資本なので検査に行きました!」と報告した。検査をする理由として「日本人は大腸がんで亡くなるのが第3位と多いらしく、早期発見で助かる!」とのこと。

早速検査のため病院に向かい、ドキドキしながら検査を待つ…と麻酔後、一瞬で検査は終了!検査を受けたジョージは「もしみんなの体に何かあれば早めに検査を受けよう!」と視聴者に声をかけた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=82-w5Vn_ycY

この動画に対して視聴者は「結構ガチめの検査……体大切にしてくださいね(*´-`)」「動画上がるのは嬉しいし楽しみだけど無理はしないでほしい??‍♀️️JJコンビ含めYouTuberの人達!!」とコメント。JJコンビだけでなく、Youtuberの健康面を心配するファンや、「私も行ってみる!」と検査へ行くきっかけとなったとのコメントが多く寄せられた。

無茶をしているイメージのあるYoutuberだが、やはり何をするにも体が資本。JJコンビも2人でこれからが頑張りどころなので十分に健康には気を付けてもらいたところ。今後の体調面も気にしつつ、JJコンビの今後の活躍に注目だ!!