• NEWS
  • 2019.03.15

マホトが猫を飼い名前募集開始!コメント欄は候補だらけ!

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホトが猫を飼い名前募集開始!コメント欄は候補だらけ!

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2019年3月13日、ワタナベマホトが「【名前募集】マホト、ついに仲間家で猫を飼う!!」を公開!名前募集に候補コメントが殺到し話題となっている。

今回の動画内容は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7A-16LqCGg

実家でも猫を飼っていたマホトだが、ついに!!自宅でも猫を飼うことになったと報告!2カ月の子猫でマホトも「可愛くてしょうがない…天使です…!」と満面の笑みで話す。相当な猫好きが画面越しにも伝わってきて、とても幸せそうだ。

そんな新しい家族の名前を動画コメント欄で募集!!子猫は女の子で「明日か明後日の動画で名前は決めたい」と話すマホト。名前が何になるのか、マホトはどんな名前を選ぶのか?!気になるところである。

視聴者からの候補は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7A-16LqCGg

このお名前募集に視聴者からは…

〇チップ!かわいいし、女の子だし、色がチョコチップに見える!

〇かわいいので川井さんはどうですか!?

〇クルミ色だからクルミちゃん、、、呼び方等はくーちゃんでどうでしょう

など、候補名が殺到!!中には、「もふもふしてるので、もふこはどうでしょう?」とどこかで聞いたことのある名前を出す強者も…!(※ヒカキンの猫です)

皆、女の子らしい名前を提案しているので、この中からマホトはどれを選ぶのだろうか?そして、今後動画にも新しい家族は出演することになるのであろうか?ぜひ子猫とマホトの戯れている癒し動画も出してほしいところである。