• NEWS
  • 2019.03.19

アバンティーズ ツリメの母 声がかわいいと話題に

この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ ツリメの母 声がかわいいと話題に

アバンティーズをみる コメントを投稿

2019年3月17日、アバンティーズが「お母さんの声を録音して曲作ってみた【ツリメ母】」を公開。ツリメのお母さんの声が「可愛い!」と話題を集めている。

ツリメ母の歌⁇その真相とは

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4lus0Mlsdno

ツリメが突然、これまで念願であった夢を実現することができたと言い出した。それは「お母さんとの曲が完成した」ということだ。これにリクヲは「いよいよわかんないわ!」と言い、そらちぃも「え~!!もうお前(リクヲ)責任だよぉ~!わかんないわ!」と困惑気味の様子。

それもそのはず、出来上がったという曲を聴いてみるととても不思議…。リクヲからは「凶器?!」、そらちぃからは「危なさが出てるよ?!」と言われてしまう始末。しかしツリメ本人は満足そうで「次はそらちぃのお母さんが曲を作るらしいので!」とメンバー間でのシリーズ化に意気込むのであった。

 

視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4lus0Mlsdno

この動画に視聴者は「お母さんにみっくんで呼ばれてんの可愛すぎるし、お母さんの話し方で育て方ってか優しく育てられたんだなって伝わってきて萌えた」「みっくんのお母さんの声可愛らしい?優しいお母さんなのが伝わってくる(^^)」とコメント。また「そらのお母さんの曲も、りっくんのお母さんの曲も聞いてみたい笑笑」と、この後本当に続くのか、そらちぃとリクヲのお母さん曲を楽しみにしている声も寄せられていた。

悲しい出来事があったアバンティーズだが、本格始動も軌道に乗ってきているところ。これからも私たちに元気と笑顔を届けてくれることに期待したい。