• NEWS
  • 2019.09.03

東海オンエアの免許書診断でメンバーの恋愛遍歴を大暴露!

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエアの免許書診断でメンバーの恋愛遍歴を大暴露!

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2019年3月19日、東海オンエアの控え室が「東海オンエアは合コンがしたいらしい (特に女子アナと看護師)」を公開。それぞれメンバーの恋愛免許証診断について盛り上がり話題となっている。

免許証診断の診断結果とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lldd_htjW3A&t=13s

今回は、インスタやツイッターで流行りの“恋愛免許証”を全員でやってみた!

てつやは意外と結婚向きと出て「そんな感じするよ、俺は」と話すのはりょう。ただ「特性の“欠点少ない”はうそだろ!」というと、ほとんどのメンバーが「「「ああぁ~!」」」と声を揃えて納得していた。としみつは「俺、“ポニーテール好き”って当たってるの凄い!!」と少し興奮気味。しばゆーの「愛されキャラだが頼り甲斐なし!!」にメンバー爆笑。自他ともに認めざるを得ないのかもしれない。

虫眼鏡は「亭主関白!とっつきにくいタイプ!」、りょうは「胡散臭さは当たってるね」などと診断が出ていた。

皆「自分の診断に疑問はない」と納得の内容の様子。恋愛免許証で大盛り上がりの東海オンエア6人であった。

視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lldd_htjW3A&t=13s

この動画に対して視聴者は「東海のこうやって堂々と女性関係言えるの好きなんやけど。」「なんで24.5歳のオッサンの恋愛のこと聞いてるのにこんなに面白いのだろうかw」とコメント。

みんな今までの経験や彼女のことを隠さずに話す姿に好印象をもち、今までの経験など恋バナに笑いが起きたのであった。

昔からの友達ということもあり、それぞれの歴代彼女や現在の彼女など恋愛について包み隠さず話すメンバーたち。これからも仲良く体を張れるような関係性の6人であってほしいものである。今後も東海オンエアの活動に注目だ!!

A型のてつやは浮気性?A型男子の恋愛傾向について

ところで、恋愛診断でも「攻略上手」と出ていたてつやは女性好きで知られている。

そんなてつやは、意外にもA型!

血液型で必ずしも性格は決まるわけではないけれど、A型の恋愛傾向はてつやに当てはまる部分もあるかも?

A型男性は浮気性?それとも一途?A型男性の恋愛傾向5選!