• NEWS
  • 2019.04.25

カジサックの部屋にミキが初登場で視聴者歓喜

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックの部屋にミキが初登場で視聴者歓喜

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年4月22日、カジサックが「兄弟漫才師ミキさんが面白すぎました」を公開。カジサックとミキの2人のやり取りが面白すぎると話題となった。

カジサック&ミキの爆笑話??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J_w5YHF1fyM&t=0s

人気の芸人とのコラボトーク!今回のゲストはこの春ついに東京進出を果たした今大人気のミキ。弟の亜生は普段からYoutubeを見るというが兄の昴生はYoutubeを見ないといい、カジサックの「知っているYoutuberは?」という質問に「HIKAKINさんと、、、カジサック。」と2人しか出てこないほどであった。兄弟なのに性格などが正反対の”地デジ亜生””アナログ昴生”であった。

亜生は、先に親に反対されつつも芸人になった兄の姿を見て、大学まで進学したものの芸人になるのが親に申し訳なく芸人への道を一度断念して介護職に就いたと話し、昴生は、ブスいじりされても最初はピンとこなかったけど舞台でいじられてお客さんが爆笑して衝撃を受けたことを告白した。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J_w5YHF1fyM&t=0s

この動画に対して視聴者は「カジサックとミキのトーク、面白過ぎます。 カジサックにガンガン行くところ好きやなぁ(^^)」「笑っぱなしで、あっという間に終わってしまいました!」「昴生さんのアナログな感じほっこりする笑笑」とコメント。売れっ子芸人ミキとカジサックのやり取りに笑いが絶えなかったようだ。

今回の動画は途中で終わっており続きが気になるところ…!カジサックファンもミキファンも次回の更新を楽しみに待つばかりである。