• NEWS
  • 2019.07.05

よりひと大興奮 ゆりにゃが彼氏と破局し話題に!!

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと大興奮 ゆりにゃが彼氏と破局し話題に!!

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年7月4日、いじりネタ系のYouTuberよりひとが「ゆりにゃ炎上についてお話しします」に出演。よりひとは大興奮しながら、ゆりにゃが彼氏と別れた事を報告し話題になっている。

 

ゆりにゃが彼氏と別れた事をよりひとが公表した。よりひとは大興奮気味にそして、大喜びでゆりにゃが別れた事を視聴者に伝えた。ゆりにゃの破局理由や炎上した理由、ゆりにゃに対しての熱い思いを語った。

 

よりひとが語るゆりにゃ破局の真相とは⁇

 

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lno6EWGN0fA

ゆりにゃが男性と撮った写真が掲示板に掲載され、ゆりにゃが浮気したのではと噂された。それをきっかけに分かれたようだが、実際はすでに破局をしていたとのことだ。よりひとはゆりにゃに対しての熱い思いを語っていた。

よりひとのコメント欄での視聴者の反応は⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lno6EWGN0fA

「ゆりにゃが炎上した時のテンションの高さ笑」「サムネで嬉しそうなの伝わる」と動画を開く前から、よりひとの喜びが伝わってくるコメントが多かった。

 

今後のゆりにゃの恋愛も気になるが、よりひとの恋愛も気になる。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。