• NEWS
  • 2019.10.04

エミリン 26歳の誕生日に人気YouTuberから祝福の声!アリエルのバースデーケーキには「出産おめでとう♡」!?

2019年10月4日、UUUM所属の人気YouTuberエミリンこと大松絵美が、YouTuber活動を開始してから初の誕生日を迎えた。

今年26歳となるエミリン。Twitterには誕生日を大好きなディズニーキャラクター「アリエル」のバースデーケーキでお祝いしている様子の写真を投稿した。

ファンだけでなくトミックやくまみきなどの人気YouTuber、そして芸能人など様々な友人からもおめでとうメッセージが寄せられ、大きな盛り上がりを見せることとなった。

10月4日はエミリン 26歳の誕生日!

10月4日、あるあるネタ動画が人気のYouTuberエミリンが26歳の誕生日を迎えたことを自身のTwitterにて報告した。

彼女がYouTuberとして活動を開始したのは2018年11月であるため、YouTuberのエミリンとして誕生日を迎えるのは今年が初。彼女にとっては忘れられない大切な誕生日となったことだろう。

動画でもコスプレを披露していた大好きなディズニープリンセス「アリエル」のバースデーケーキを持ちご満悦な表情を浮かべたエミリンの写真が添えられている。

しかし、普通ならば「お誕生日おめでとう」と書かれているはずのチョコプレートに書かれていた言葉は・・・?

エミリンのバースデーケーキに「出産おめでとう」のプレートが!?


出典:twitter.com

友人からプレゼントされたであろうアリエルのバースデーケーキに添えられていたチョコプレートには何故か「出産おめでとう♡」の文字が。

エミリンの誕生日を祝福するメッセージも多数寄せられていたが、このジョークの効いたプレートへ「出産という謎のワードw」といったツッコミのコメントやネタに乗っかって「出産おめでとうございますw」という声も多数寄せられることとなった。

エミリンの誕生日にファン・人気YouTuberからお祝いの声

Twitterには「お祝いのメッセージとか…べつにほんと大丈夫なんで…欲しいとかおもってないんで…」と明らかに「お祝いして!」オーラを放っていたエミリン。

もちろん、そんなことを言わずとも彼女を日頃から応援するファンや親交のあるYouTuber達から沢山の「おめでとうリプ」が寄せられ、ツイートのリプ欄は大きな盛り上がりを見せることとなった。

くまみき・トミックや他事務所YouTuberからも祝福メッセージ続々!

くまみき

トミック

ぁぃぁぃ

松川菜々花

べりたん

えっちゃん

バモス組 秋山ペイソン

りきゃっとあいす あさひな

はらぺこツインズ あこ&かこ

おのだまーしー

エミリンの誕生日をトミック・くまみきなど同事務所であるUUUMのクリエイターから、そしてUUUMだけでなく事務所の垣根を超え様々な人気YouTuberからもエミリンの誕生日を祝う声が続々と寄せられている。

もちろん、彼女の出産(?)を祝福するメッセージも・・・(笑)

YouTuberだけじゃない!?芸能界からもエミリンの誕生日を祝福する声が!

また、エミリンは元芸能事務所所属の芸人であるためYouTuberだけでなく芸能界で活躍する有名人たちからも誕生日を祝う声が。

元M!LK 山﨑悠稀(アイドル)

相席スタート 山添(お笑い芸人)

石賀和輝(俳優)

わたなべるんるん(お笑い芸人)

普段動画やSNSでは「友達がとても少ない」と自虐的な発言をしているエミリンだがこれだけ多くの有名人・ファンから誕生日を祝福してもらえるのだから、これはもう「友達がたくさんいる」と胸を張って言えるのではないだろうか。

更に11月にはYouTube活動1周年が待っているエミリン。今後もまだまだ彼女の元に「おめでとう!」というメッセージが続々と寄せられることだろう。

26歳の1年間、エミリンにとって良い1年となりますように!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。