• NEWS
  • 2017.12.28

在学中にイギリス留学も経験!元大学生Youtuberはじめしゃちょーの通っていた大学について調査!

静岡大学を無事卒業。卒業後の進路は?

映像関係の仕事をしたい!

無事卒業認定をもらったはじめしゃちょ―は卒業後の進路について「映像関係の仕事をしたい」と話している。

2017年12月現在もUUUM所属クリエイターとしてYoutubeへの動画投稿だけでなく、イベント出演など多くの仕事をこなしているはじめしゃちょー。チャンネル開設当初の「チャンネル登録者数日本一」という目標を既に果たしてしまったはじめしゃちょーは、マックスむらいとのコラボ動画でも次のステップとして映像関係の話を話題に出していた。

もしかすると今後、UUUMの最高顧問とYoutuberを兼任しているヒカキンのように、はじめしゃちょーもUUUMの映像関係の役職とYoutuberを兼任する日が来るかもしれない。

卒業式にSP!?

無事卒業式当日を迎える事が出来たはじめしゃちょ―。卒業式の動画ではなんとSPを連れて卒業式に行ってみたというはじめしゃちょーらしい少しふざけた動画内容となっていた。これからのはじめしゃちょーの活動にも期待していきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。