チャンネル登録者数
705,000
再生回数
118,796,430回
平均再生回数
197,009回
投稿動画数
603本
  • NEWS
  • 2020.02.25

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の即終了とは?筋トレとは?顔バレしている?などについて大調査!

いちから株式会社が運営している「にじさんじ」所属のバーチャルライバー黛灰のチャンネルが急上昇しているようだ。主にゲーム実況を配信しており、他バーチャルライバーとのコラボ雑談トークなどにも参加している。今回はそんな黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の即終了とは?筋トレとは?も含めて詳しく紹介していきたい。

2019年7月からバーチャルライバーとしてデビューした黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】。現在までに獲得したチャンネル登録者数は、15.9万人となっている。今回は黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の魅力について詳しく調査してみた。

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の即終了とは?筋トレとは?中の人(声優)、前世は誰?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の即終了とは?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は、2020年1月に公開した動画で15万人のチャンネル登録者達成をしたら即配信を終了する企画に挑戦している。実際に15万人に達成した後すぐに配信を中断しており、唐突すぎる配信ストップに笑えたやさすがなどのコメントが多数書き込まれている。

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の筋トレとは?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は自らが外にはあまり出ないため出不精とも話ており、2019年11月に公開した【リングフィット】嫌になったら即終了!出不精ハッカーの筋トレ冒険録【黛 灰 / にじさんじ】動画では、Nintendo Switchのリングフィットでの筋トレを実況しており、毒突きながらも真面目にプレイしている。

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の中の人(声優)、前世は誰?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の中の人(声優)、前世は公表されていないがゲーム実況者の「やみえん」ではないかという噂があるようだ。他には「つわはす」というゲーム実況者ではないかいう声もあるようだ。今後も真実が公開されることはないと予想するが、何か新たな情報が入り次第記事にて皆様にご報告させていただく。

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の月収、年収は?顔バレしている?個性派集団?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の月収、年収は?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は年収、月収に関しては公開していないが、現在のチャンネル登録者数は15.9万人となっており、一番人気動画の再生回数36万回を記録しており、その他の動画も順調に視聴されていることから月収50万円はあるのではないかと予想する。

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は顔バレしている?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は顔バレされていない。2020年2月にラジオライブ出演する際には、どうやって出演するのかがかなり話題になっており、顔バレもあるのではないかとも期待が高まったが、実際には顔出しはなく、3Dキャラでの登場となっている。

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は個性派集団?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は個性派集団と言われている「にじさんじ」所属のバーチャルライバーである。他ライバーもかなり個性的だが、黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】も負けてはいない。普段は何事にも動じないクールなキャラだが、フリートークがかなり毒舌で面白いとハマる人が続出しているようだ。特に他VTuberとのコラボ動画のトークは彼の個性がより際立つため気になる方は是非一度ご覧いただきたい。