チャンネル登録者数
705,000
再生回数
118,796,430回
平均再生回数
197,009回
投稿動画数
603本
  • NEWS
  • 2020.02.25

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の即終了とは?筋トレとは?顔バレしている?などについて大調査!

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】はツイッターがある?満面の笑みを見せている?モノマネが得意?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】はツイッターがある?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】はツイッターアカウントがあり、かなり頻繁にツイートしている。動画更新情報だけではなく、日常の呟きも多数アップされているので気になる方は是非ご覧いただきたい。黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】のアカウント@mayuzumi_Xはこちら

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は満面の笑顔を見せている?


黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】は普段クールなキャラだが、たまに見せる満面の笑顔がたまらないとファンから喜びの声が上がっている。2019年11月に公開された【プロポーズ即興劇】あなたはこの甘い囁きに耐えられますか?【夕陽リリ/緑仙/花畑チャイカ/黛灰/相羽ういは/にじさんじ】でも普段では見られない満面の笑顔を披露している。

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】はモノマネが得意?

黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】はモノマネが得意で、ゲーム実況中にモノマネを披露している。ファンからは、クオリティが高いとかなり話題になっているようだ。

まとめ

今回は、昨年7月にチャンネル開始後から順調にチャンネル登録者を増やし続けている黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】について詳しく紹介してきた。最近のVTuberも競争率が高く個性がないと人気が出ないのだが、見事にオリジナリティあるキャラ設定ができている。当サイトは今後もっと伸びるVTuberではないかと予想している。黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】の今後の活躍に期待したい。