• NEWS
  • 2019.02.22

「ととのうみすと」の効果や使い方 アットコスメの口コミまで!人気YouTuberサラも絶賛

ととのうみすとの美白効果や黒ずみ対策について

では、続いてととのうみすとに期待できる効果について、成分の詳細から更に詳しくご紹介していこう。

口コミでも評判だったように、ととのうみすとは毛穴汚れの解消以外にも様々なメリットがあるようで・・・?

いちご鼻撃退!?毛穴の黒ずみに効果抜群


毛穴の汚れが悩みであるダイスケ(出典:YouTube.com)

普段、多くの方は洗顔時に洗顔フォームやメイク落としを使用するかと思うが、実はクレンジング剤にはオイル・界面活性剤などの汚れを落とすための化学物質が含まれており、それらが肌に大きなダメージを与えている。

しかし、ととのうみすとはクレンジング剤とは異なり

・金属イオンや微生物などの不純物を極限まで取り除いた「超純水」

医薬品にも使われる純度の高い水。

不純物が溶け込んでいないためものをとかそうとする働きが強く、毛穴汚れに効果的と言われている。

また、浸透力も非常に高く化粧品に使用されることも多い。

・美容、健康効果が高いと注目を浴びている「高アルカリイオン水」

「アルカリイオン」というケミカルな単語が含まれているが、その実態は化学成分を一切使っていない天然の水である。

肌に付着すると真水に近い性質に変化し、肌を刺激すること無く目に見えないような細かな汚れもしっかりと浮かせて落としてくれる。

無添加の化粧品などによく使用されており、飲用水としても体に良いと様々な分野から注目を集目ている天然水。


サラ、ととのうみすと使用中・・・(出典:YouTube.com)

これらの天然成分の働きにより、上画像のように手を触れずとも毛穴に詰まった汚れを落としてくれるため、ととのうみすとを使用することで肌へのダメージを気にすること無く「正しい毛穴ケア」ができるのだ。

毛穴の引き締め

ととのうみすとには先にご紹介した天然水の他に、毛穴ケアに最適と言われている「アーチチョーク葉エキス」がふんだんに含まれいる。

【アーチチョークとは】


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

アーチチョーク(アーティチョーク)は、フランス料理などでよく用いられる野菜。

古代ギリシア時代から美容成分があるとされ美容パックの原料としても親しまれており、現代ではアーチチョークに含まれる美容成分「シナロピクリン」が注目を集めている。

シナロピクリンには肌荒れ予防や肌の弾力アップなどの美容効果があると言われており、最近では毛穴開き・黒ずみに非常に効果的であるとされ美容業界で話題に。

毛穴開きの原因は過剰な皮脂の分泌の他に、肌老化により肌が弾力を失ったことによるたるみである可能性も高い。

そのため、アーチチョーク葉の弾力アップの効果により、毛穴開きだけでなくたるみ毛穴のケアにもととのうみすとは最適である。

美肌効果、美白効果に期待大!


効果を解説するサラ(出典:YouTube.com)

また、ととのうみすとにはその他にもりんごやもも・いちじくや柿など65種類の植物酵素が含まれており、きれいな肌を保つために必要な「美肌菌」を活性化させるサポートもしてくれる。

美肌菌が活性されることにより肌のターンオーバー(生まれ変わり)が促進され、くすみの原因となる古い角質が外へ外へと押し出されるように。

ターンオーバーが正常化すると、ゴワゴワで暗い印象だった肌がどんどんサラのようなつるつるな、そしてワントーン明るいキレイ肌も夢ではない!?

※シミやニキビ跡などの色素沈着を完全に消すことはできませんが、以前よりも目立たない状態に改善することに期待ができます

ととのうみすとはニキビにも効果的

更に、ととのうみすとには汚れを落とす能力だけでなく高い保湿力があることにもご注目いただきたい。

美肌菌には毛穴の引き締め効果の他に、保湿成分であるグリセリンの分泌を促す働きがある。


これらの毛穴トラブルの原因は乾燥が多い!!(出典:http://fanfare-shop.com/totonou/felma/?ad_code=ttno100007&fmcs=fm.920be5c3368b3e4e84835c7b5b7acf1a)

毛穴汚れの一番の原因は「肌の乾燥」

肌は乾燥することでバリア機能を失い、それを補うために過剰に皮脂を分泌することから毛穴汚れが発生するため、手っ取り早く毛穴ケアをするためには「汚れを取り除く」ことも大切だが、まずはこれ以上余分な皮脂を生み出さないための「十分な保湿」が必要なのだ。

また、過剰な皮脂分泌はニキビを生み出す原因ともなるため、保湿はニキビゼロの肌を目指すための第一歩に。

※大人ニキビは特に乾燥が主な原因と言われています

つまり、ととのうみすとは毛穴汚れだけでなく、乾燥やニキビなどの様々な肌トラブルをも解決に導いてくれる優秀スキンケア用品なのだ。

ととのうみすとのクーポンやお試し、返金保障について

ととのうみすとにクーポンはある?


出典:YouTube.com

さて、毛穴汚れや毛穴開きが気になるならば一度は試してみたいととのうみすとだが、本体価格は4,500円(税込み)と、試しに使ってみるには少々高めのお値段・・・。

ととのうみすとを販売しているファンファレでは公式LINEを友達登録することでお得に商品を購入することができるクーポンが配布されているという話をネットで発見したが、残念ながらととのうみすとを安く購入できるクーポンは発行されていない模様。

しかし、ととのうみすとは定期的に商品が届く「定期便」で申込みをすることで、半額以下の値段である1,980円で購入することが可能に!

これだけ安ければ、クーポンが無くとも満足の割引額と言えるだろう。

しかも、定期便は「◯ヶ月購入するまで解約ができません」といういわゆる回数縛りは存在しないため、1度商品が届いた時点で違約金なしで解約することができる安心プラン。

長期購入ではなく「とりあえず一回買ってみようかな」という方も是非定期便のご利用を!

※2回目以降の発送をキャンセルする場合は、次回発送の10日前までにマイアカウント・メール・電話のいずれかで解約の旨を連絡する必要があります

定期便の申込みは以下の画像をクリック!

ととのうみすとのお試しサイズは?


出典:YouTube.com

初めて使うコスメは、やはり肌に合う・合わないを気にしてまずは少量サイズのお試し商品を購入するという場合が多い印象にあるが、ととのうみすとにはお試し商品は存在せず、最初から通常商品をまるまる1本購入する他ととのうみすとを試してみる手段はない。

しかし、ととのうみすとは「自分の肌に合うか不安」という方でも損をすることがない、安心の「返金保証」がきちんと用意されているのでご安心を。

ととのうみすとには返金保障がある!


出典:http://fanfare-shop.com/totonou/felma/?ad_code=ttno100007&fmcs=fm.920be5c3368b3e4e84835c7b5b7acf1a

ととのうみすとの返金保証を受けるための条件は以下の4つ

定期便で購入すること

②商品到着から30日以内であること

③送料の自己負担を承諾すること

④商品を公式サイトから購入すること

「肌に異常が出た人のみ」などの限定された条件ではないので、①④の「公式サイトの定期便で購入する」ということと②の「商品到着から30日以内」にさえ気をつければ誰でも簡単に返金保証を受けることが可能である。

お試し商品がないのは少々残念だが、このような親切プランも準備されているので、ととのうみすとを一度試してみたいという方には、定期便での購入を是非ともおすすめしたい。

定期便についての詳細はこちらから

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。