• NEWS
  • 2019.02.22

「ととのうみすと」の効果や使い方 アットコスメの口コミまで!人気YouTuberサラも絶賛

ととのうみすとの購入、予約方法

ととのうみすとの購入方法

ととのうみすとの購入方法はとても簡単。

まずは、公式サイトに掲載されている「今すぐ定期便で申し込む」をクリック。


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

すると、以上の商品選択画面が表示されるので、注文数を上下とも「1」を入力し「次に進んで下さい」をクリック。

出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

そして宛先などの個人情報を入力し、最後に支払い方法(各種クレジットカード・コンビニなどを利用した後払いを選択可)を選択して手続きが完了。

後払いも手数料は無料なので、ネットショッピングが初めてで不安であるという方はクレジットではなく後払いを選択するのがおすすめである。

手続きが完了したら、あとは商品が届くのを待つのみ。

営業日については公式サイトで営業日カレンダーが掲載されているので、是非そちらをチェックしていただきたい。

営業日のチェックはこちらから(公式サイトにジャンプします)

ととのうみすとの予約方法

また、ととのうみすとは現在楽天でも評判の人気商品となっているため場合によっては品薄になることも。

現在は普通に販売されているが、予約が必要になる場合もあるかもしれないので購入前には必ず公式サイトで即時購入が可能かどうかをチェックしておくことをおすすめする。

予約が必要となった場合も、もちろん公式サイトで注文をしておけばどのサイトで購入するよりも確実にととのうみすとを手に入れることが可能なので、購入・予約は安心して商品到着を待つことができる公式サイトをご利用いただきたい。

ととのうみすとメルカリで買える?

因みに、ととのうみすとはメルカリでも購入することが可能となっている。

しかし、メルカリで出品されているととのうみすとは公式サイトを通した正規の出品商品ではないため、最悪から出品であったり類似品が送られてくるなどの詐欺出品に出くわしてしまう可能性も・・・。

また、値段を調べた所全品3,000円以上と、公式の定期便を利用するよりもかなり割高となってしまう上、返金保証などの特典が一切受けることができなくなってしまうなどデメリットしか存在しないため、おすすめできる点は特にないといって良いだろう。

ととのうみすとの成分は?副作用や安全性について

では、続いてコスメやケア用品を使用するにあたって特に気になる成分やそれに関する肌への安全性・副作用についてご紹介していこう。

サラの彼氏であるダイスケは乾燥肌・アトピー肌・敏感肌という超デリケート肌の持ち主であったが、ととのうみすとを使用した際の肌への影響は・・・?

ととのうみすとの成分


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

先にもご紹介したが、ととのうみすとに使われている成分は天然水・植物由来成分・植物酵素といった天然成分が多く含まれている。

他にもアルギニン(成長ホルモンの分泌を促す天然アミノ酸)フィチン酸(デトックス作用のある、米ぬかなどに含まれる成分)など、肌に優しい天然成分が使用されているので、ととのうみすとはスーパーやドラッグストアで購入できるケア用品より信頼度は非常に高い商品だと言えるだろう。

ととのうみすとの安全性


出典:YouTube.com

様々な肌トラブルを抱えるダイスケも問題なくととのうみすとを使用できており、更に「自分のような肌質の人におすすめしたい」と太鼓判を押していたことからもととのうみすとの安全性が確認できる。

また、動画でレビューする前からかなりの量を使用していたそうだが、その間に一切ととのうみすとによる肌トラブルが生じていなかった(むしろ肌質が改善された)というところからも、ととのうみすとが安全な商品であることがお分かりいただけるだろう。

ととのうみすとの副作用

そのため、現段階ではととのうみすとを使ったことで副作用と思われる症状が出たという報告はない。

天然成分であるため、特殊なアレルギーなどがない場合は子供でも問題なく使用することができる程安全な成分が使用されているため、敏感肌・アトピー肌の方も是非一度ととのうみすとの驚きの効果をお試しいただきたい。

※万が一のことを考え、公式では子供への使用は推奨されていませんが、子供が使用しているという口コミは結構あるそうです

しかし、肌に傷がある場合や皮膚薬など塗り薬を使用している場合、傷を悪化させたり薬の効き目を妨げてしまう可能性が考えられるので、傷のある方は肌の状態を見ながらの使用、薬を使っている方は病院で医師に使用の相談をすることをおすすめしたい。

また、超デリケート肌でととのうみすとが自分の肌に合うか不安であるという方は、まずは顔に直接使用せず二の腕や太ももなどの皮膚が薄い部分でパッチテストをして、安全性を確認してから顔に使うようにしよう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。