• NEWS
  • 2019.02.22

「ととのうみすと」の効果や使い方 アットコスメの口コミまで!人気YouTuberサラも絶賛

ととのうみすとには特典がある?詰め替えについても!

では、最後にととのうみすとを定期便で購入した際の嬉しい特典、そしてととのうみすとの詰め替えについてご紹介していこう。

ネット通販は購入後に「知らなかった!」ということが非常に多く損をしてしまう人も多いため、必ず商品に関する知識は購入前に隅から隅まで熟知しておこう。

ととのうみすとの特典

ととのうみすとは定期便で購入することによって、お得な特典を受け取ることが可能である。

①ぷる肌コラーゲンプレゼント

高吸収低分子ピコ型コラーゲンがふんだんに含まれたサプリメント!

②ととのうBOOKプレゼント

ととのうみすとの効果的な使い方や毛穴レスのキレイ肌になるためのアドバイスが掲載されたテキスト


ととのうBOOKはサラさんの動画の中でも登場しています(出典:YouTube.com)

③初回購入金額1,980円

通常価格から56%OFF!

楽天やメルカリで購入するよりも遥かにお得♪

④2回目以降の購入額も(一袋あたり)2,940円

リピートして使用する場合、これだけの割引額で購入できるのは定期便だけ!

⑤永久送料無料

長い目で考えると数千円得をすることに!

⑥お届け日の変更・休止が可能

思ったよりととのうみすとがあまり「来月はいらないかな・・・」と思った場合、次回発送10日前までに連絡をすることで定期便を一時休止することも可能!

 

このように、ととのうみすとを定期便で注文することで様々なお得特典を受け取ることができる。

現在、ととのうみすとはAmazon・楽天でも購入することは可能だがお得に購入、そして特典をゲットできるのは公式サイトの定期便だけ!

ととのうみすとの詰め替えについて

ととのうみすとには特典の項目でもご紹介したとおり、詰替え用の商品が販売されているので、毎回ボトル入りの商品を購入すること無く使用できるので非常に経済的。


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

定期便のみのサービスとなっており、2回目以降に毎月2袋ずつの詰め替え商品(5,880円)が送られてくるように。

1袋の価格は2,940円なので、ととのうみすと1本の通常価格(4,500円)の約35%OFFで購入することが可能なのだ。

ととのうみすと詰め替えの購入方法

詰替え用の購入方法は、ととのうみすとの定期便を注文するだけ!

そうすることにより2回目以降の商品は自動的に詰替え用の商品に切り替わるため、長くお得にととのうみすとを使いたいという方には非常におすすめである。

また、1度に2袋商品が届くので「ちょっと多いかも・・・」と感じた場合は定期便を一時的にストップすることができるため、お財布にも優しく安心して定期便を継続することができる。

※定期便以外での購入方法は現在はないため、単品購入はできません

まとめ

今回は、コスメレビュアーYouTuberのサラが紹介した「ととのうみすと」についてご紹介したが、いかがだっただろうか。

ご紹介した内容を簡単にまとめると・・・

・ととのうみすとは毛穴トラブル全般に使用できるケア用品

・使用方法は「吹きかけるだけ」と非常に簡単

・天然成分を使用しているので敏感肌の方でも安心

・定期便(いつでも解約可)で注文すると通常購入より大幅にお得

「良い商品しか紹介しない」サラがおすすめするととのうみすと。

毛穴トラブルと日々戦い続ける女子はもちろん、キレイ肌を目指している美意識の高い男子も是非一度ととのうみすとをお試しいただきたい。

ととのうみすとの詳細は以下の画像をクリック!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。