• NEWS
  • 2020.05.26

てんちむ プロデュース「スリメディ」発売開始!価格/サイズ/効果/類似品/口コミ/メールが届かないときの対処法は?

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ プロデュース「スリメディ」発売開始!価格/サイズ/効果/類似品/口コミ/メールが届かないときの対処法は?

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

注文殺到中!?初回納品分が即完売するほど大好評!

2019年12月25日から販売された「スリメディ」は、初日から1500件以上の注文があり、初回納品分の3500枚がすぐに完売したとのこと。27日時点では累計5500枚以上の注文が入っているようだ。

ツイッターなどでも購入や到着の報告が次々と寄せられている。

スリメディの発送メールが届かない?

「スリメディ」は、現在も大好評につき在庫が常に少ない状態にあるという。

現在、まだまだ問い合わせが集中している状態にあるようでサポートセンターのメール対応も遅れがあるとのこと。

中には「発送メールが届く前に商品が届いた」という声もあったが「お金を払ったのに商品がいつまで経っても届かない」というトラブルはないようなので、もしも発送メールが送られてこず不安に感じた場合は、一度お問い合わせフォームにメール・LINEを送ってみることをおすすめしたい。

お問い合わせはこちら

►スリメディの詳細・購入はコチラから:スリメディ公式サイト

てんちむの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

家でキャンプファイヤー!?てんちむが青汁王子の豪邸へ潜入!

てんちむの書籍が早くもベストセラー1位に 「私、息してる?」

かねこあやがてんちむに200万の誕生日プレゼント!てんちむはどんな反応?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。