• NEWS
  • 2020.02.03

けみお Mattくん愛用のメイク道具で大暴走ww

この記事の動画:
kemio
けみお Mattくん愛用のメイク道具で大暴走ww

kemioをみる コメントを投稿

2020年1月16日、kemio(けみお)が「Mattくんに貰ったメイク道具でMatt化メイクしてみたお」を公開した。

けみおがMattくんに貰ったメイク道具を使って、メイクする動画内容が視聴者の間で話題になっている。

けみお Mattくんからプレゼントされた道具でメイク!

引用:https://youtu.be/HxOvXJGkAH4

2019年10月頃に、ミュージシャンやタレント・モデルとして活躍している「Matt」と初対面したけみおは、なんと誕生日プレゼントとして、大量の化粧品やスキンケア用品などを頂いたそう。

►Mattのチャンネルはコチラ:Mattチャンネル

今回は、そんなMattに頂いたというメイク道具を使って、けみおがMattのメイクに挑戦するという企画である。

ファンデーションを塗りすぎたり、アイブロウをアイメイクに使ったりというけみおの暴走っぷりはもちろん、化粧中に連発されるけみお語にも注目しながら楽しんで見て頂きたい。

けみお コメント欄は爆笑の嵐

引用:https://youtu.be/HxOvXJGkAH4

コメント欄では「全部が全部出す量多くて笑う、ファンデしたとき歌舞伎メイクしてるかと思ったwwwwwwwwwwww」「アイブロウって自分で読んでるのに、英語喋れるのに、目にアイブロウ塗っちゃうの笑う ?」「2:51 やめてwこの顔しんどいwwww」「笑いすぎて腹割れるし地球割れるんだが‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」と、けみおの暴走っぷりに笑いをこらえきれない視聴者が続出している。

けみおのメイク動画が、いつかちゃんとしたメイク動画として成立する日が来ることに期待しながら、次回の動画も楽しみにしたい。

けみおの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

永遠に喋ってるケミオ友人との爆笑コラボに反響!?

ケミオ 天パからサラサラヘアーに大変身し急上昇一位に

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。