• NEWS
  • 2020.04.14

ゆきりぬ 実は視聴者を騙していた? お肌の話

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬ 実は視聴者を騙していた? お肌の話

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2020年4月11日、ゆきりぬが「私の肌について隠してたことがあります。」を公開した。

今まで動画では言ってこなかったゆきりぬの”肌の悩み”について話す動画が、視聴者の間で話題になっている。

ゆきりぬ 実は2年間ニキビに悩まされていた

引用:https://youtu.be/crivzdUPjVc

動画冒頭「大きな隠し事をしていました」「今まで騙していて本当にすみませんでした」としゃざいしたゆきりぬ。

その隠し事とはゆきりぬが抱えていた「肌の悩み」についてだ。

実はYouTuberになってから、肌がかなり荒れており、2年間ほどニキビに悩まされていた時期があるという。

きっかけは、はなおたちとロサンゼルスに行った時、夏で紫外線が強かったにもかかわらず、日焼け対策を行わなかった結果、日本に帰国してから肌が荒れ始めたのだとか。

更にYouTuberにとって夏は忙しい時期ということもあり、帰国後もしっかりケアせず「不規則な生活」「体調管理不足」「肌への負担」が積み重なり、余計悪化したようだ。

当時はインスタの写真などもかなり加工して投稿していたようで「当時の加工は詐欺です、本当にすみませんでした」と謝罪している。

ゆきりぬ 同じ悩みを抱えている人に伝えたい事!

引用:https://youtu.be/crivzdUPjVc

今回コンプレックスだった肌荒れを告白したゆきりぬは、同じような悩みを抱えている方に向けて「皮膚科に通う」「保湿」「正しい知識を手に入れる」などの自分がした行動を共有したうえで、「酷いニキビでも治る」ということを伝えている

また、今後もこう言った情報を「垢抜けチャンネル」の方で発信しているので、そちらもチェックしてほしい。

►チャンネルはコチラ:ゆきりぬ垢抜けチャンネル

コメント欄では「ゆきりぬちゃんの写真以上にニキビ酷い時あったので、とってもとっても気持ちわかります。他の人が思っている以上に自分は気になりますよね?」「めっちゃ分かりみが深い…。今現在進行形で肌荒れに悩んでます。。」「ニキビってだけでストレスを何倍も感じるよね、」と視聴者からの共感コメントが多数寄せられている。

今後も是非、こうやって同じ悩みを抱えている人に対して、ためになるような発信も積極的にしていってほしい。

ゆきりぬの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ゆきりぬ コロナでもお花見ができる事を証明?室内花見を提案      

ゆきりぬ オススメ春コーデを一挙紹介!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。