この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 流行りのかき氷の作り方にツッコミ殺到!?

HikakinTVをみる コメントを投稿

ヒカキン 流行りのかき氷の作り方にツッコミ殺到!?

2019年9月4日、Hikakin TVが「【超簡単】シャリふわカルピスかき氷作ってみた!【料理動画】【ヒカキン クッキング】」を公開した。

ヒカキンが最近流行っているかき氷を作る動画なのだが、そのかき氷の作り方が視聴者の間で話題になっている。

ヒカキンが作った流行りのかき氷とは?

引用:https://youtu.be/YXFjvoU2APA

今回ヒカキンが作ったのは、ツイッターで流行っているという「シャリふわカルピスかき氷」だ。


「カルピス150g」「ヨーグルト150g」「はちみつ小さじ4~5」を混ぜ冷凍して作る、料理の出来ないヒカキンでも作れそうなかき氷だったため、今回このかき氷づくりに挑戦してみたのだという。

割と初歩的な分量ミスなど、普段料理していないことがわかってしまうヒカキンの言動に注目しながら視聴してほしい。

ヒカキンが作ったかき氷に視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/YXFjvoU2APA

視聴者からは「HIKAKINさん、それ小さじじゃないっす笑笑小さじの1/2です笑笑」「グラムとリットルって量違いますよ、、、(*´・ω・`*)グスン」「ヒカキンさーんそれ小さじのスプーンじゃないですよ〜ヒカキンさんが使ったやつは2.5の計量スプーンです」と、ヒカキンの作り方に関してのツッコミが続出。

ぜひ今後、ヒカキンクッキングで流行りの料理を作りつつ、分量ミスがなくなるくらいに料理の腕を磨いていってほしい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz