• NEWS
  • 2020.05.19

ヒカルvs明日花キララ 料理対決で奇跡が起こる

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルvs明日花キララ 料理対決で奇跡が起こる

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年5月18日、ヒカルが「明日花キララVSヒカルで卵焼きどっちが上手く作れるか?料理しない大人の底辺対決ww」を公開した。

明日花キララとのコラボ動画での料理対決企画が、視聴者の間で話題になっている。

ヒカル 料理対決で明日花キララの意外な才能に驚き

出典 ヒカル(Hikaru)

今回、明日花キララのコラボ動画内でヒカルが提案したのは「料理対決」。

料理経験の少ないヒカルと明日花キララが、定番かつ簡単な”卵焼き”を作り、どちらが上手く作れるのかを競うというのだ。

先攻のヒカルは、焦げた見た目に反し少し濃い目の美味しい卵焼きを作成。

そして後攻の明日花キララは、アドリブで牛乳や調味料を入れたり、できた卵焼きにトリュフ塩を振りかけたりといったオリジナリティあふれる工夫を施しており、初めて作ったとは思えない意外な才能にヒカルも驚き。

ヒカル vs 明日花キララ料理対決 まえっさん判定の結果

出典 ヒカル(Hikaru)

判定のまえっさんが選んだのは、初めて作ったとは思えないくらい、センスを感じる明日花キララの卵焼きだった。

コメント欄では「負けをなかなか認めないヒカルさんが完敗て言ってた。初めて聞いたかも…?」「ちょっとづつ料理に手を出し始めるヒカル 初めてのキララ強すぎる!」「キララちゃん可愛いし?ヒカルさん髪型いい感じ?」といったコメントが寄せられており、今回の明日花キララとのコラボ動画は好評だった様子だ。

ぜひ次回のコラボ動画も楽しみにしたい。

ヒカルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカル ファンが待ち望んでいた宮迫コラボ「好きだなぁ」

ヒカル 初コラボで批判された明日花キララと2度目の共演

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。