• NEWS
  • 2020.05.31

谷やん 飯テロ肉寿司で急上昇1位

この記事の動画:
/谷やん谷崎鷹人
谷やん 飯テロ肉寿司で急上昇1位

/谷やん谷崎鷹人をみる コメントを投稿

2020年5月28日、谷やん(谷崎鷹人)が「【プチ大食い】至極の肉寿司~脂肪と糖の凶悪タッグ~」を公開した。

美味しそうな肉寿司を大食いする飯テロ動画が、視聴者の間で話題になっている。

谷やん 肉寿司大食い 雲丹は?

出典 /谷やん谷崎鷹人

今回は、精肉店に協力してもらい手に入れたお肉で「肉寿司」を作り、それを大食いしていく動画である。

三角バラを使った肉寿司(70~80貫)だけではなく、鰯のつみれ汁やウニジュレも作っているぞ。調理編から実食編まで、じっくりとお楽しみいただきたい。

出典 /谷やん谷崎鷹人

ちなみに、1枚15,000円の雲丹(うに)で作ったウニジュレは、サムネイル撮影をしている間に冷蔵庫にしまい、そのまま動画が終わるまで忘れてしまっている

谷やん 視聴者の反応「飯テロがすぎるぞ」

出典 /谷やん谷崎鷹人

コメント欄では「絶対美味しいやん。なんなん?谷やん店開かん?、夜に飯テロはやばいて、」「はぁ…よだれが出ますわ…マジで美味しそう」「出す時間考えてくれ……腹が減るじゃねぇか、」と、谷やんの動画で見事飯テロされた視聴者が続出。

また、「ちょうど良い感じの鰯が冷蔵庫にいることある?」「谷やん歴長い視聴者「やっとハンドミキサー買ったんかい」」「飲み込むまではっっやw」「この量で プ チ 大 食 い !!??」といった、谷やんへのツッコミコメントも多数寄せられている。

果たして次回はどんな飯テロを繰り出してくるのだろうか…次の大食い動画も楽しみにしたい。

谷やんに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

谷やん 無秩序巨大パフェを作り遠近法を壊す【再生と破壊】

谷やん 重量不明?旬野菜と海鮮を使った春の天ぷら祭り!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。