• NEWS
  • 2021.11.11

青汁王子がドバイで爆買い企画!ヒカルのアシストで高額出費

この記事の動画:
青汁王子がドバイで爆買い企画!ヒカルのアシストで高額出費

をみる コメントを投稿

2021年11月9日青汁王子こと三崎優太が動画「【過去最高額】物価激高なドバイでヒカルと値段を見ずに爆買いしたらありえない金額になりました」を投稿した。爆買い結果はもちろんのこと、強引なヒカルのアシストにより次々と買い物をする青汁王子の様子が面白いと話題になっている。

青汁王子 ヒカルの強引すぎるアシストで次々と散財

(出典:三崎優太 青汁王子

スタッフから「値段を見ずに爆買いするといくらになるのか?」という企画を持ちかけられた青汁王子。一緒に買い物をすると思っていたヒカルが「財布を持っていない」と言い出し、世界TOP3に入るドバイモールへ向かう車の中で、既に疲労困憊の様子だ。

各国の王子に日本の王子の威厳を示すよう、買い物前から煽るヒカル。

「僕と一緒にやったのが運の尽きですよ」とのヒカルの言葉通り、とんでもない爆買いが始まったのだ。

(出典:三崎優太 青汁王子

店内を見て、何も買わずに移動しようとする青汁王子に「入ってから買わないの、微妙っすよ王子的に」と釘を刺したり、「時計屋はロレックスしかないからロレックスで買うしかない」という理由でロレックスへ誘導したりと、強引かつ順調に買い物を進めていくヒカルのアシストにより、だんだん壊れていく青汁王子。

支払った総額も驚きだが、とんでもない金額をカードで支払える金持ちぶりにも注目である。

↓もっと青汁王子の記事をみたい方はこちら↓

青汁王子が初の企業案件 理由は「高校生にして月400万稼いだサービス」

期待以上のおもしろ動画に視聴者は大満足

(出典:三崎優太 青汁王子

視聴者は、気持ち良いほど爆買いしていく思い切った企画を大絶賛!また、2人のコンビが面白かったというコメントも多く、今後のコラボにも期待である。

王子の圧倒的な経済力と優しさに感激しました。さすがの一言です。

このコラボ面白い
なんか合ってる感じがする!
テンポもいいし、一般人にはできないことをしてくれるからストレスが飛ぶってか気持ちがいい

ドバイでのイケメン二人によるコラボは幸せな気にさせてくれました。ゴージャスな爆買いして見事に2王子達成は流石です!カードが切れた時の王子の困惑ぶりに思わず笑っちゃいました

ヒカルさん遠慮なく来るから、終始ワクワクさせられる
応えられる三崎さん、流石すぎます

↓もっと青汁王子の記事をみたい方はこちら↓

てんちむが青汁王子とコラボ 最高月収を暴露

(アイキャッチ画像出典:三崎優太(青汁王子) Instagram

 

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。