• NEWS
  • 2021.11.12

陣内智則がYouTubeチャンネル休止を発表 その理由には入院したスタッフとの絆が

この記事の動画:
陣内智則がYouTubeチャンネル休止を発表 その理由には入院したスタッフとの絆が

をみる コメントを投稿

2021年11月10日お笑い芸人の陣内智則が動画「【緊急動画】ネタジン休止します」を投稿。突然の報告になった経緯を説明した。活動休止の理由はスタッフの入院とのこと。現時点で休止期間は決まっていない。

「陣内智則のネタジン」突然の休止宣言の理由は?

陣内智則は、「陣内智則のネタジン」を休止することを発表した。

理由は、「エンタの神様」から18年来の付き合いであり、チャンネル立ち上げ当初から”チーム陣内”のディレクター兼編集を行う伊藤さんが入院したことである。

(出典:陣内智則のネタジン

伊藤さんは、2~3日ほど「頭が痛い」と言っており、病院に行ったところ「未破裂左椎骨動脈解離」と診断され、即入院。もう少しで血管が破裂して脳出血になるところで、先生からは「1週間遅かったら命が無かったですよ」と言われたそうだ。

陣内智則は、他の編集者にお願いすることもできるが、「ネタジンは伊藤さんがいてこそのもの」と考え、伊藤さんが復帰するまで無期限休止とするという決断をしたのだった。

また、視聴者に「体に異変が起きたらすぐに病院に行ってください。遅かったら取り返しのつかないことになっていたので」と、誰にでも起こりうる事態に備えて注意を促した。

↓もっと陣内智則の記事をみたい方はこちら↓

カジサック 陣内智則のyoutubeに対する本音を暴露

陣内智則とスタッフの絆に感銘

(出典:陣内智則のネタジン

チャンネル休止の報告を受けた視聴者は、陣内智則の決断に感動。伊藤さんの回復とチャンネル復帰を楽しみにしているとのコメントも多く寄せられた。

緊急事態から一晩で人気チャンネルを休止を決断したことに、どれだけイトウさんが慕われていたのか、欠かせない存在であったかが伺えます。 リスナーもゆっくり待っています!万全に治ったらぜひ続編を楽しみにしております!

人命とその人の仕事を尊重する姿勢に感動しました
チャンネル登録そのままに活動再開を待っています

止は寂しいけど、命あってこそです。
陣内さんがいて、スタッフの皆さまの笑い声があってのネタジンです。
私達は待っていますから、ご無理なさらずゆっくり治療に専念してくださいね。皆さまご自愛くださいませ。 ますますネタジンが好きになりました

休止になるのは少し寂しいけど
これは正しい判断だと思います
陣内さんだけじゃなくスタッフさんの
体調を考えて休止に動くのはいい事だと思います また復活するのを楽しみに待ってます!

↓もっと陣内智則の記事をみたい方はこちら↓

アンジャッシュ渡部が謝罪会見 相方児嶋がYouTubeで言及

(アイキャッチ画像出典:陣内智則のネタジン

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。