• NEWS
  • 2021.11.17

卒業宣言したチャンネルがーどまんが復活!今までで一番嬉しい復活に

この記事の動画:
卒業宣言したチャンネルがーどまんが復活!今までで一番嬉しい復活に

をみる コメントを投稿

2021年11月8日に卒業を発表したチャンネルがーどまんが11月16日復帰動画「【完全復活】MYの家を解体してみた【ドッキリ】」を投稿。今までの解散ドッキリとは明らかに違う卒業宣言で号泣していたファンに笑顔が戻った。

チャンネルがーどまん完全復活

(出典:チャンネルがーどまん Channel guard man)

「俺らがさ…終わるわけないよなー!」と冒頭から山ちゃんのスマホを地面に投げつけるがーどまん。

卒業宣言から約1週間。チャンネルがーどまんが復帰動画を投稿した。

休止中に届いたファンからのメッセージを読んだがーどまんは、「目覚ましてくれる友達みたいなのがリスナーにいっぱいおったらさ、ホンマ俺愛されてるんやなって。チャンネルがーどまんって俺らだけのもんじゃないんやなって、ホンマに再確認できたし、もう見ぃへんってなるまで、俺ら続けたろうよって。もうがーどまん飽きたって言うまで俺ら続けたろうよって。ここまで応援してくれたみんなが飽きるまで、俺は続けるから」と熱く語っている。

今までの解散ドッキリの経験から卒業を疑う気持ちもあったが、さすがに今回はガチだと信じた視聴者も多く、今回の復活は、多くのファンにとって本当に嬉しい報告となったようだ。

復活第1弾の動画では、MYの家を解体しに乗り込むがーどまん。さて、どうなる?!

(出典:チャンネルがーどまん Channel guard man)

↓チャンネルがーどまん卒業の記事をみたい方はこちら↓

チャンネルがーどまんが卒業「5年間のコントやと思って」

「一番嬉しい復活」ファンやYouTuberから喜びの声

(出典:チャンネルがーどまん Channel guard man)

動画を見た視聴者からは、喜びや応援の声が寄せられている。

とうとう身内では飽き足らず視聴者にもドッキリしてて草
とりあえず帰ってきてくれてありがとう!!いつもの楽しみが戻ってきた

いやこれはYouTube史上1番嬉しい復活

「いざ無くなると思うと大切さや有り難さを感じるようになる」という事まで教えてくれる..やっぱり最高の教育番組だ!

分かってはいたけど、すごく嬉しい。いつか本当に帰ってこないんじゃないかって心配です。

たった1週間やったけどほんとにがーどまんが動画をあげない間寂しかったです。今回はほんとに辞めるんかなって思ってたから復活してくれてほんとに嬉しいです。がーどまんありがとう。またたくさん笑わせてください!

がーどまんまじ信じてた。マジで嬉しいまたあの面白いトークや破壊を楽しみに待っています!

また、那須川天心をはじめ、復帰を喜んだYouTuber達もコメント欄に登場した。

那須川天心チャンネル

行かなくてごめん、風邪引く予定があって!!

わっさーふぁんくらぶ

200万人おめでとうございます!そして、おかえりなさい

ばーしちゃんねる

おかえりなさい\( ˙▿˙ )/

怜「れい」

ご飯食べてる時の楽しみが戻ってきた

チャンネルがーどまんはチャンネル登録者200万人達成!これからも思いっきり暴れて欲しい。

↓もっとチャンネルがーどまんの記事をみたい方はこちら↓

がーどまんが自宅前で叫ぶ子供を注意 親の態度に怒り爆発

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。