• NEWS
  • 2021.11.30

カルマのインスタが凍結 エンリケの100万円盗難事件とは無関係

この記事の動画:
カルマのインスタが凍結 エンリケの100万円盗難事件とは無関係

をみる コメントを投稿

2021年11月29日カルマがTwitterで、Instagramのアカウントが凍結したことを報告。また、エンリケの自宅から100万円を盗んだと言われている件に関しても否定した。

エンリケ家から100万円が消えた?!疑惑はカルマに

(出典:U-Twenty (チャンネル登録者数 103万人)

エンリケの夫 豚さんがInstagramにて、あるYouTuberが自宅から100万円を盗んだことを報告。その後、豚さんはカルマのInstagramのページを晒し、「おっ インスタアカウントが消えてる 何かあったのかなー??まずい事が」と投稿したため、その犯人がカルマであることがわかった。

(出典:U-Twenty (チャンネル登録者数 103万人)

しかし、証拠も無ければ盗む理由も不可解で、この件を取り上げたU-Twentyのコメント欄には、

カルマが何者かは知らんけど豚はちょっとおかしい人間やからなんとも言えんな。常に誰かのこと攻撃してて見てて不快…

カルマが100万ごとき盗む理由が無いと思う。avexにいてリスクは取らないと思うけど

などと、豚さんの投稿に対して疑問視する声も多く上がっている。

また、U-Twentyは、「現金を部屋に保管していて、更にその部屋に一人しかいない瞬間を作るとか、いくら盗んだやつが悪いと言っても、さすがにセキュリティ意識低すぎじゃね?」とコメントしている。

↓もっとカルマの記事をみたい方はこちら↓

動画非公開のカルマ “母親”とよた真帆が生存報告『大丈夫』

カルマは疑惑を否定 Instagramは復活対応中

カルマは自身のTwitterにて、タイミング悪くInstagramが凍結してしまった件について報告。現在、事務所が復活対応しているとのことだ。

また、エンリケの家から100万円を盗んだ件については、「PS、やるわけありません^ ^」と否定した。

↓もっとカルマについて知りたい方はこちら↓

カルマ【KARUMA】

(アイキャッチ画像出典:カルマ【KARUMA】|Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。